2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小萌先生…なにこれ可愛すぎwww

2012.06.16
落書き模写しました。
模写
えぇ、模写ですよ…。私の絵と全然違いますねw
これがさ、ずっとだしたかった原作の可愛さなんですよ。

これ色塗ってpixivに上げてもやっぱ意味無い気がしますね。
だって私の絵じゃなくてアニメの絵ですもん。
くそーでも可愛いから多分我慢できなくて上げる!
怒られたら消そうw


四郎先生からの模写2枚
模写2 模写3
こちらの2枚も模写といえば模写なんですが実物と全然違いますw
丸々模写ってのはなんか逆に難しくて多少アレンジ(手抜き)してしまいました。
2枚とも目をつぶってたので表情をつけました。

それって結局いつもどおりの構図の模写なのでは…。
それじゃ意味無い?w

とりあえず後7枚ほどあるんですが線画終わった分だけあげました。

全部線画終わったら1回pixivに上げてみて問題なさそうなら色つきも上げようかな。

はぁ…、模写って楽に安定させれるから凄く楽しいんだけど、この小萌先生みてたらなんか悲しくなってきましたw
自分の絵じゃないってこんなにグっとこないものなんですね。
可愛く描けたとは思うんですが…。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する