2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベント申し込み中のネットゲーはダメ!絶対!

2012.09.30
すみませんここ数日飲み食いとDQ10しかやってません。
ボトラーになってないのが唯一の救いでしょうか。
何もしてないのにこんなにブログの更新さぼったの初と思いますw

久々にやるネットゲーはほんとおもっしろいですねー。
ほんと面白い…。どんだけやってんだ…。
自分でも若干引いてますw

財力に物を言わす大人買いならぬ、時間をもてあます少年時代のような子供プレイとでもいうんでしょうか。
今こんな感じになってます。
新規キャンバス P1000486.jpg

プレイ18日目だから平均10時間以上やってるよ…。バカだ。
まあプレイ時間が日数や週間、月間で表示されないのでまだましですけど。
あれは本当にヘコむw

ほんとにね、ダメですねw
このゲーム最大の魅力の、ソロで何でも出来るってのがほんとに楽で、ポケモンのタマゴ作業みたいに「ながら作業」でどんだけでもできるんですよ。
狩場にキャンプが何時間でも出来るんです。
この記事書きながらもw

色んな狩場いきましたが、効率や空き具合もろもろ見てバアラックかフレイムが一番いいですね。
雇った4人PTで永遠キャンプです。

カニ漁も結構いいんですが歩き回らないといけないのとボタン連打じゃダメなのでながらはちょっと効率おちます。

こんなこともしてみました。
P1000482.jpg P1000483.jpg
元気玉は最後の戦闘分入るので良い感じなのですがZで呼ぶのやめちゃうみたいですね。


とりあえず魔法使い50までいったらソロプレイは控えますのでそれまではこの調子で続けます。
後はフレンドとドラゴ狩りやラスボス、クエストめぐりですかね。

8日の大型アップデート来たら…。やばいかもしれません。


ネームも若干は進んでるんですよ、若干w
話が全然面白くならなくてちょっとテンション下がってますけど…。
自然にキャラ動かすのってほんと難しいですね。

とりあえずバイオは絶対スルーします。
PV見たらめちゃくちゃテンション上がってやばいけど頑張ってスルーます。


以下旅をして撮ったSSになります。縦長になっちゃうのでわけときます。



先生瞑想中。35セットの可愛さは反則ですよね。
9191213.jpg

ズルしようとして友人二人、自分二人PTのダブル雇いw
EXPは入りませんでした、無念w
9378415.jpg

マミせんせ。じゃないですよ。見切れてしまいました。
ベアードさんに処刑されてるのに見えなくも無いですね。
10693965.jpg

見え…
10343401.jpg

ぺど…じゃなくて意外と胸がありました。
ドワーフの中ではスタイル抜群なのでしょう。
9012525.jpg

人間に戻りました。
10697733.jpg
田舎出身通り田舎臭いパンツです。
ドワーフのが可愛いです。


宝箱回収しつつまだ見たことない敵とも遊んでました。

クイーンスライム。なんだこの可愛いのw
9905572.jpg
余裕でしばかれてしまいましたw


私的看板モンスターのギガンテスさん。おまけのサイクロプス。
9896749.jpg 9037919.jpg
何年経ってもかっこいいですよねぇ。
でも意外と弱かったのが凄く残念…。アトラスはよ!

看板モンスター2、キラーマシン。
10336242.jpg
こちらも負けず劣らずの神デザイン!
謎の目からビームで焼き払われましたw
ヒャドも通るしかなり別人(マシン)に改良されてますねw

ザーボン似の豚賢者さんのケツ。
10118045.jpg 10118075.jpg
ふえぇ、頭がアナルにめり込んじゃいそうだよぉ。スカルアナルだよぉ。
変身前はかなり好きなキャラだったのですがw


まだまだ倒してない敵もいっぱいいるので楽しみです!


P1000488.jpg
え、あれ?師匠?じゃないですねw

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する