2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

落選…そういうのもあるのか

2012.11.02
冬コミ残念ながら落選でした。
ブーストかかってきたとこだったんですけどね。
今年はおうちでおとなしく年を過ごします。
ひょっとしたら温泉とかいくかもしれませんけどw

同人活動はもうちょっと需要がでてからにしようかな。
んーもしかしたらふたけに申し込むかもしれませんが…。
続けるかも悩みどころですね。

なんかツイッターみてるとぼっちサークルってすごく寂しくてw
自分は人と接するのはすごく苦手だから一人で家でシコシコ絵を描いてるのが似合ってるのかなって思います。

ゲスト描いたり交換したり委託しあったりするのが同人の醍醐味でしょう。
やっぱ向いてませんよw
みんなアクティブだよねぇ。凄いです。


せっかく表紙だけはラフったので練習がてら色だけでも塗ろうかなと思ってます。
東方ふた絵は次ようやく主人公ですね。

すっかりやる気も抜けてしまったので今年中の更新はあるか謎ですw
積みゲーがまさに山のようにあるので。



拍手メッセージありがとうございました。
自分でも可愛さは増したかなと思います。
まあ問題はぜんぜん安定して描けないことですw致命的!
まだ慣れるまで調整がいりそうです。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【落選…そういうのもあ】

冬コミ残念ながら落選でした。ブーストかかってきたとこだったんですけどね。今年はおうちでおとなしく年

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する