2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C83お疲れ様でした@久々のサークル参加で楽しかった!

2013.01.01
今年も3日間お疲れ様でした!
今東京なので簡易更新でも。

委託にもかかわらずブースに来てくれた方本当にありがとうございましたっ!
いやーもう超うれしいです。
苦労して完成したものを手に取って読むのもすごく感慨深くて楽しいですが、やっぱり買ってもらったときが一番うれしいです。

中身みずに買われた方多かったですけど大丈夫でしょうかねww
今回は特に中見たほうがよかった気がしますよw
少しでも満足してもらえたらいいんですが、世界樹としては決して期待しないでくださいねw

文月さんことふづきゅんと、その親友のutakata凪さん、有難う御座いました。
いっぱい気を使ってもらって、すげー優しくしてくれてw
楽しかったです。

飲み会も緊張しながら参加でしたが文月さんの神がかった橋渡しで楽しく過ごせました。
ほんとみんな優しくていい人ばかりだよ!ハヤテのごとくサークルの皆様は!

凪さんとは一緒にブースいたんで本当いっぱい喋れて楽しかったですが、文月さんは本当に忙しそうであまり話せませんでした。
また機会あればだらだらゲームのこととか話してたいですねw

凪さんはすごい優しくて私が知らない人が多いのちょっと苦手って知ってるからずっと気を使ってくれて、ずっと横にいてくれました。
あんまりうれしくてキュンとしましたww
ジャンルは二人とも違いますけどまた交換とかしましょう。


電車無くなったんでネットカフェからでした。
帰ったらいろいろやることあって忙しいですが、落ち着いたら有難う御座いました絵を描きたいと思ってます。

とりあえず次はふたけに申し込むつもりです。
新刊はおそらくオフセでは無いと思いますがw
絵を安定させてから作りたいです!
今回は作画崩壊っぷりごめんなさいです、ほんと。

参加するには何かしら作りたいと思いますがDQと復活したアラドしだいです!w
コピー本、久々に作ってみますか。

コミケとふたけだけと思いますが、これからは積極的にイベント申し込んでいきたいと思いますのでよろしくお願いします。
ほんと楽しかった!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する