2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アリスソフト20周年記念 これからも真に面白いゲームをバコバコ作っていってください。

2009.12.20
初めてデジカメ購入してみました。
まあ更新のつなぎのネタにもなるかなーと思って
安かったら買おうって思ってアマゾンみたら
128Mのメモリついて3千円だったのでかいましたw
すげー!これならぶっ壊れてても撮れれば良いやと思って。
雑談のオナニー更新が増えるだけなんですけどねw
とりあえずうちの美猫のしえる君をいっぱい撮りました。幸せ。

alice2010.jpg
買いましたよ。私の愛するアリスソフトの20周年記念ソフト。
それにしても結構綺麗に撮れるもんですね。
おもろいですねデジカメwけっこうはまる。
目当てはこの懐中時計ともちろんランス2リメイクですよ。
あと何年かぶりのままにょにょですかね。

エロゲ規制云々ありましたけどランス普通にでるんですね。
リメイクだからおk?とかはおかしいですしね。
いやーやっぱ大好きなハンティとへたれ時代パットンがいる3も
リメイクして欲しいですねー。4は完成されつつあったからよしとして
3も十分すぎるほどリメイクの価値あると思います。是非!

そして規制でもこれがだせるなら早く8やりたい・・・
シィルの代わりは志津香かしら。だから2のリメイク!?
まあカスタム魔術師連れ歩きそうですね。楽しみだ。

じゃないよ!違うよ!アテナ2号に決まってるじゃないですか!
すっかり忘れてました。私めちゃくちゃ好きなんですよね。アテナ2号。
ジークの使徒のユキと同じくらい好き。
これはれすれすフラグですね。

そんな私のこの世で一番面白いと思うRPGは、コンシューマ含めてランス6。
某最新の最後の夢RPGで絶望している方は是非。
とはいっても暫くできないんですけどね…。
今日までに色塗り終わらせる予定でしたが、後4ページ残っております。
ほんと製本作業以外何もやってないんですけどねw
まきでいこう。
これからアップ用の絵描いてないときはSSで更新して行こう!
そういえばSaGaも20周年…。今年は神の年だ。楽しかった。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する