2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネームって何?美味しいの?

2009.01.15
Circle.msさんに登録させて頂きました。
もう引き返せないぜ。
コミケ76、参加応募したいと思います。


プロットはできてるけどコマ割りとか全然浮かばない…。
慣れる為に4、5ページのもの作ってみようかな。
もうそんなに時間ないのに初歩的な事でつまってて焦るw
のに息抜きに冥異伝を起動してる自分がいる。
しばらく封印してたのにー。
焦ってるときほど部屋の掃除をする法則ですね、わかります。
そんな植木等みたいな心理です。
らき☆すた組しばいたら本当にやめよう…。つかささんもう勘弁してください。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する