2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新刊の本文完成しました@世界樹III楽しすぎワロタ

2010.04.04
pixiv更新しました。
後半のサンプルになります。

とある黒子の性処理法-13消しなし  とある黒子の性処理法-14消しなし

御坂さんは薬でトランス状態になってるのでこんなんです。
このページはいいんですが、最後の方の1ページでちょっとちんこ気合入れすぎて完全に空回ってる感じになってしまいましたw
黒子のちんこ腕の何倍あるんだよっていう。ブースにお立ち寄りいただいたら是非みてやってくださいw
御坂は乳輪ビッチで黒子はずるむけちんこです。
今表紙やっててもうすぐ線画が終わります。
印刷所やらなんやらが落ち着いたら表紙絵アップと細かく詳細を描きたいと思います。


以下長文チラ裏注意w

世界樹III、楽しいですね~。やっぱりナナドラで誤魔化しても駄目でした。
始まってすぐ、あっ、きたこれ、やばいって思って、とりあえずキャラだけつくって原稿終わるまで封印することにしました。
ギルド名は私の家族の八雲一家+1。よく考えたら+2だったんだけどまあいいやw
職業は雑誌をみていろいろ妄想してもう決めてました。
まずシノビ。やっぱり忍者は裸でちょんぱがデフォですよね。
んでバリスタ。今回唯一、見た瞬間見た目で決めました。キリッと顔のお子様。
超大型武器に腰バッグいっぱい、飛行帽にパズーのゴーグル、可愛くて素敵なおへそと腋。
迷宮から帰ってきたらお疲れ様って言って頭撫でてぇ!そしたらぜってぇ疲れてるのにニコって笑って「有難う、頑張ったよっ」バフッ、ってなるよっ!
ああくそ、可愛いなぁもう…。
んでモンク。ちょっと今回のヒーラーを理解してなくて完全に殴り職と思ってましたw
やべーこれ絶対最大火力でるよ今回、とかいって決めました。
んでプリンセス。世界樹は支援職楽しすぎてはずせませんな。今回看板キャラっぽいし期待。
最後は前衛職一人迷ってました。

あぁ~もういろいろ育成具合を妄想してキャラ作るのが楽しすぎてまじやばいです。
まずちぇん、回避率からシノビにしよっかなーと思ったんですが、幼女グラが今回微妙だったので殴りモンク、グラ2黒にしました。爪ひっかきモンクですね。わかります。
まず拳マスタリー10ふって、カウンターもたせて、竜神烈火拳みたいな技覚えさせていきます。暗黒な厨二にはしません。武器代浮くと嬉しいけど新武器でても寂しいかなw

遠距離マスターならんさまはバリスタ。グラはもちろんすぎる2の金。可愛すぎて死ぬ。
これが非常に迷ったんですけどね、ジャイアントキルは最速10目指したいんですけど、照明弾もいいし最終的にはランダムショットとるからどこからせめようか。正射もいりますよね~。迷ってます。今回弓は大器晩成ですね。

ゆかりはもちろんプリンセス。偉そうな4にしようと思ったんですが、2の黒がかっこ良過ぎてそれにしました。全然紫じゃないですけどねw
育成はこれがまた本当に迷うんですよね。
とりあえずロイヤル1、ファイア1振って、攻撃を10目指します。これバリスタ前衛行きだなw
防御も欲しいけどパッシブも全部ほしいぐらいですねw進めながら考えて生きたいです。

ようむはシノビのグラ2の蒼。ちょっと半霊っぽいでしょう。
まず最速で分身とります。そしたらパッシブとりたいですが我慢して多元抜刀目指します。
前半つかえる攻撃スキルが無さ過ぎるのが辛いですね。難しい職と思います。

ゆゆこさまは…プリンセスじゃん!普通に考えたら。まあいいかw
ってあれ?ヒーラー…モンクなんだ。うーむ。
まあ前作やってるとどうしてもファランクス欲しくなりますが、まじで困ってから作れば良いし、
ゾディアック欲しいけど回復0になるし。うーむ。
そうだ!サポジョブがあるんだっけ今回。じゃあ2,3人ヒーラーをサポジョブにして
それまでのつなぎでヒーラーモンクにしよう。グラは4のらんま。
ブシドーみたいなのいるからそれ作れるようになったらゆゆこさまジョブチェンジです。
ていうかブシドーこそみょんだろw

ってわけで前衛シノビ モンク 後衛プリンセス モンク バリスタになりました。
脆いよww
この作業やってるだけでアドレナリンですぎてつい探索しちゃいました。
きづいたら1Fのマップ完成してましたw
やべー物売ってアイテムでる楽しさは相変わらずです。
シノビの火力があれほどあがったときは射精しましたね。
雑魚もほどよく強くて、変わってねぇ…やっぱこれだぜって感じで超楽しかったです。
たがヤマネコ、てめーは駄目だ。なんで陽炎攻撃してくれないのか~w
ちぇんとみょんが随分EXPに差が出ちゃったじゃないかw
なんかHP40ぐらいしかないのに平気で60ぐらい与えてくるしwんで図鑑みたら攻撃力13だと!?
後半の的のダメージのインフレっぷりが凄まじそうだぜw

採集も1個のスキルで全部取れるようになってますね。楽チン楽チン。
そして、採集の回数回復…だと…?いいんですか!そんなスキルw
今回採集してると次はレアでそうとか告知があったり、レアアイテムは名前が金色になってたり、クエストの報酬が微妙すぎたのが今回はEXPもかなり入るのでやる気もでたりと、いろいろ細かく良くもなってます。

船もいろいろイベントあって面白そうです。
最初は食料ないので全然遠くまで航海できないんですが、イベントすすめると遠くまでいけるようになりなんか小島とかしらべたり魚群をおって魚ゲットして金にしたりできます。
息抜きの超手軽なミニゲーム的な感じでなんかすげーいいシステムと思います。金結構稼げるしw
常に資金不足の世界樹にはありがたいですね。
もちろんメインストーリーにも絡んできます。っていうか海のクエストもいっぱいありそうです。

あとリミット技が職関係無しで複数人で発動させるパーティースキルになりましたね。ちょっとよくわからないので放置してます。
奥義書みたいなのとると増えていくみたいですが。5人で戦隊技みたいなのあるんでしょうか。
ただリミットは町に帰っても残るみたいですね。

後は本当に何も変わってないですね。全く同じ感じでプレイできます。
決して基本は変わらず、変えたところは今のところ全部改良されてます。あぁもう最高。
1から2になってちょっと緩い部分がありましたんで今回はガチガチを期待してます。

よっしゃ~2階いこっ!げぇっ!ついにでたか初F.O.E!
やべーな、とっといたSPふってラインヒールとるか…、いやとりあえず2階の雑魚しばいて物売ってなんか武器とかだすか…。
はっ!駄目駄目。封印封印。原稿おわったらご褒美にF.O.Eと戦おうw

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する