2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さむわん わんわんおっおっ!@DLsite登録待ち

2010.05.10
わんわんおっおっ~
workingの素晴らしすぎる神主題歌、発売してますね~。
歌詞検索してみたら

窒(まこの)の向こうに  エデンの園開いたら
ガラスを割って  禁斷を 破ろう!

!?
一瞬 膣(まんこ)の向こうって見えてびびりましたよ。
でもこれ…ぽぷらがヒロインの場合、幼女のお股開いてくぱぁしたら、処女膜やぶって犯罪者。
見たいな歌詞にみえるんですが。考えすぎですかね。

ちょっとフル聞いてみたら…。あぁもうだめだ。そうとしか聞こえない。
畑亜貴さんなにしてるんですか、GJ、とおもったら違いましたねw
カラオケいったら大声でまんこっていわなくちゃいけないんだ。
女性の方はこの機会に是非大声で歌って見てください(死ね)


DLsiteさんに作品アップしました。今審査中ですね。
作品が無事通ったらまた告知したいと思います。


今日もふたなりっ娘描いったー
こんな素晴らしいものがあったので出来るかわかりませんが挑戦してみたいと思います。
カオスすぎてさすがに引かれそうw

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する