2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カラーにしたらカラー本になるわけじゃないんですね

2011.04.24
pixiv落書き更新しました。
ちょっと遊びで塗ってみました。
コピー ~ 小萌先生結婚してください-11遊びカラー
肌塗って色変えただけなんですけどw
これひょっとしてカラーになるんじゃない?と思ってた時期が私にもありました。
甘かったですw背景がいるんですよね、カラーって。
全部トーンでいくわけにもいかないですしねー。
ちょっとこれカラーで印刷してコピー本のおまけ代わりにつくれるんじゃね的な発想してたんですが夢に消えましたw
無念です。

本も無事届きました!やっぱり嬉しいですね!
P1000410.jpg
塗りを簡単にするとか言ってたんですけど結局前回より凝ってしまいましたw
ページ数は少ないですが今の私の限界で完成できたと思います。
やっぱ実物は苦労したとことか補正がかかるから良く見えちゃいますよww
ただやっぱり前回までと絵柄がかなり違うのでそれが心配です。


ふたなり情報総合サイトの「ふたなりちんぽ♪」さん、いつもいつも紹介していただき本当に有難う御座います。
いっつもお礼のメールしなきゃなーと思いながら何かいていいのかわからなくて出来ずじまいでした。
みさくら語にしないとだめだよなぁとかw
この場を借りてお礼をしたいと思います。

ほんと毎日お世話になってます。
むっちゃくちゃpixivのお気に入り増えました&入れてもらいましたw
ふたけっと来られる方もいっぱいいてとても役に立たせてもらってます。
毎日更新ですからすぐ更新わかるんですよね。
これからも覗かせてもらいますね。毎日大変でしょうけど頑張ってください。


ランス8情報来ましたね!!
ロゴとSS見る感じドラクエを意識してるのでしょうかw
あてな2号は今回もお蔵っぽいですねぇ…残念。

今回はカラー編ということで因縁のヘルマンが出てくるんでしょうか。
私の超大好きなハンティも来てくれそうですねー。
ぜったい超主力にする!!

SSみると6のランス隊のキャラもいますね。
最強スリープ女のセスナもいるじゃないですかw
超お世話になりました。
やっぱりウルザともいるんですかね。
今回こそ大好きなアニス沢渡仲間になんないかな。

そろそろホーネット達も出て欲しいですね。
現代版ケイブニャンとケイブワンがみたいぜ。

今思えば6は色々な布石だったんですかね。
あぁ…TADAさんが本気で参戦したランスが正統派ドラクエRPG…。
やばすぎるでしょww今年は本当幸せの年だ…。
そしてもうすぐ大帝国で眠れない日々が始まります!