2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふたけっとに向けて準備中です

2011.04.23
すみません、ちょっと遅れてしまいました。
pixivサンプル3ページ分更新しました。
こんな感じの本になりました。
小萌先生結婚してください-11
ニプルってるのはここだけで、後は普通ですw
さあ、後は本番を待つのみです。
発送したものがちゃんと当日に届きますように。

今回持っていくものはゼロ魔本から全部持っていきますw
結局刷りすぎで余っちゃってますw

値段ですが、ゼロ魔本は無料で配布したいと思います。
この際池田本も無料でいいと思うんですがDLsiteのこともあるので100円にします。
黒子本は200円、先生本、吹寄本は300円にします。
きりが悪いので先生本と吹寄本は2冊で500円にします。となると全部だと800円になりますね。
コピーか何かおまけ付けたいのですがちょっと良い発想も無く間に合いそうにないです。すみません。

DLsiteのリンクの下にサンプルと本の値段が乗っているページのリンクがありますのでそちらを参考にしてください。
本物はもちろん修正はいってますので注意してくださいw
ふたけが終わったらDLsiteにも登録する予定です。
ほんとコミケとかと違ってふたけは緊張するんですが、宜しくお願いします。
ふるふるしてるよきっとw


拍手レスです。
暖かいメッセージ本当に有難う御座います。
私馬鹿ですねww耳ばっかりですっかり尻尾忘れておりました。
追加しつつ線画終わりました。
犬blog
なんとかご期待に副えるように頑張りたいのですが、いかんせん背景が酷すぎてですねw
見よう見まねで精一杯塗ってみてるんですが、ちょっと描けないにもほどがあるということで背景無しも考えてます。

ブログには背景なしを上げようかな。
綺麗な背景を描ける人は本当尊敬します。
これから先背景は実写を使って崩す方がいいのかもしれませんね。


まどかめちゃくちゃ良かったですね。
以下感想です。ネタバレ注意してくださいね。

続きを読む