2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

折れた骨はくっつくとより頑丈になるということでした。

2010.07.01
pixiv更新しました。
結局また小萌先生にしちゃった。そろそろ別のキャラにしようかなと思ってたけど駄目でした。
浮気がばれて喧嘩した後なんとか謝りたおして、半分ぐらい許してもらって、そのまま強引にいくと燃えます。
っていうなにそれおいしいの妄想絵。

効果文字無し版
ブログよつんばい 文字効果なし

もっとちんこをうにょにょさせようと思ってたけどすっかり忘れてて時すでに遅しでした。しまったお。

次は池田とキャプテンちゅっちゅのラフでも仕上げますか。
おおかみさんが始まったらこもえせんせい見たいなキャラ描いてみたいです。


前回の記事のキリ番のお話は特に何も無かったので何も無いですw
絶対まともに描けないから絵リクとか来なくて良かった!本当に…良かった…。;_;


冗談ですよw
さぁゲームのお話ですw

GodEaterあんなに面白いのに素材集めがしんどすぎてそこだけは残念ですね。
ボリューム不足をそこらへんでプレイ時間稼がれるのはしんどいです。

ようやく盾と神剣、神銃、火銃を最高ランクまであげました。
何回アルダいけばいいんですかぁああ~。
お神酒がこれでもかってぐらい全然とれません。
なんだよあんな機械みたいなのから搾る日天神酒って。シオの潮かよ!
ってことでいい加減装備作り飽きてきました。
DLクエそろそろいってみようかなぁ。

スパ4は最近ちょっと休み気味なんですが、GODSGARDENみました?
面白すぎて見入りすぎちゃったんですけど。スパ4すごいですね。
あんなに見てるだけで面白いカクゲー初めてです。
もちろん熱いプレイヤー達のおかげなんですけど。
サッカーの20倍は面白かったです。

まだまだこれからも見物ですからね。超楽しみです。
あんなツワモノをいきなり発掘して大会に出すなんてさすがウメですな。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する