2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1000と2000は?

2010.06.29
臨時で更新。

カウンター3000回ってますね!本当すみません、全然気づきませんでした。
いやはやいつも見てくれている方有難うございます。
いつも独り言と自分語りみたいなつまんない記事ばかり書いてすみません。
なにか大きなコンセプトみたいなのがあれば記事も映えて書きやすいんですけどね。

感慨深いですね~。
3000といえば自動車のナンバープレートの希望番号制度において、「3000」は抽選対象の番号だったが、2004年5月6日から非抽選番号になった事で有名ですね。

せっかくなんでなんかキリ番みたいなのやってみようかな。でももう遅いですねw
誰でも良いんですけど3000あたり踏んだよって方で、良かったら感謝の気持ちを込めてそこそこ言うこと聴きますよ。
死ねとかアグ○ス絡みで新聞に載れとかは無理ですけど、うーんまぁ、セルフで精飲しろとかぐらいなら…うん、まあ頑張ってみます。気持ち悪そうでなかなか嫌ですけど。
1時間逆立ちしろとか、部屋の中晒せとか何でも良いです。
いや、特になければ何も無しでいいですw
難題には前向きに善処します。と言います。


ついでに夏のアニメのお話
今期アニメお疲れ様でした。
何気に荒川の最終回が一番面白かったりしました。
後はまぁ、うん普通w
AngelBeatsは色々な意味で面白かったですね。うん…。
ただ最後の天使ちゃんが消えないためにキャラを出さずにわざと無口でやっていたってのが解った時ぐっときました。見入りました。
天使ちゃんまじ天使ってのはイマイチしっくりこなかったんですが、今回まさにそれでした。すみませんでした。

ニコニコで一覧の動画見てみました。

学園黙示録、ぬらりひょんの孫、バサラ2
黒執事2、みつどもえ、おおかみさんと七人の仲間たち
屍鬼、オカルト学院、殿と一緒
くるねこ、モンハン日記

とりあえずこれだけチェックしてみます。

おおかみさんはもう開幕黒子で視聴決定しました。
新井さん黒子から変える気なさすぎワロタw
そして小萌先生もでてるみたいですね。ういはるもいますね。
これどう考えても赤髪の人でしょwこもえせんせいの中の人。
見た目もまんますぎわろたw
夏アニメ最有力候補にしときます。

次点は学園黙示録と屍鬼でしょうか。
あー楽しみですね、私好みのアニメが多そうです。

ようやくでるブラクラも楽しみですね~。
原作では固すぎてそんなに好きな話ではなかったけど、映像化すると印象もがらっとかわりますし楽しみです。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する