2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いまさら眼鏡属性が私に付与されつつあるみたいです

2010.07.24
小萌先生何枚目でしょうかw
まえに全然似ないぜとかぐちゃぐちゃいってましたが、これで少しは原作の小萌先生に近づけたかなぁ。
ま、それ以前に全体がお粗末すぎてがっかりですけどw
主に男がキモイ…。からボカシを多用しております。
ほんとは枠から蹴飛ばしたかったですけど、キャンバスがそこまで小さくなると不自然さが目立ったので止む無く入れました。
そもそも私が百合を描く大きな理由の一つが男を描きたくない(描けない)からなんですよ。
くそ~もう2度と男の裸体は描きません。多分。ちんこだけとかで描きたいです。
でもこういうシチュだったから…ごめんなさい小萌先生。

ほとんど変わりないけど効果と文字あり版
小萌先生おふぇらburogu  小萌先生おふぇら 眼鏡burogu

一応前も同じような絵を描いてるので無駄に傾けて見ました。
なんかそれっぽい!

ああぁ、わかったかも!!!!
私の絵って他の絵描きさんの絵と比べてやたらにカメラが近くないですか?
だからへたなのが余計目立ってるような…。
ちっこくロングで描けばもっと誤魔化せるかも。
でもそうすると立派な背景が必須になりますよね。うーむ…無理すぎる。

そいえばいつも迷ってるのが文字と効果線です。
漫画なら必須ですけど、カラーだと邪魔なだけかな?と思ったり。字汚いですしね。
でもつい妄想してることを書きたくなっちゃうんですよねw
アンケート次第で変化させていこうと思います。


拍手レスです

>名無しさん
いつも詳しいメッセージ有難うございます。頼ってばっかですみません。
前々期って、もう見ないフラグばりばりですねw
みつどもえはいちごましまろみたいなまったり系ではなくて、浦安みたいなはちゃめちゃギャグ漫画のノリです。下品です。
でも千葉氏と三女は面白可愛くて好きです。下品だけじゃないバカ話なら面白いんですけどね。

なるほど、RSSでは見れないですか。
メイン記事以外の駄文やネタバレは興味ある方だけ開いてもらうように続きを読むで書こうと思います。
RSSだとちょっと手間になっちゃうかもしれませんが大抵どうでも良いこと書いてるので問題ないと思いますw
となると拍手レスは続きを読むの前の方がいいですね。
なんとなく晒しちゃってるみたいでためらったりしてました。とりあえずその方向でいってみようかな。

暑さ半端無いですよねw
毎年、去年こんなに暑かったっけってなりますね~。クーラーから風邪のコンボには気をつけてください。

以下ゲームのお話です。

GODEATER今あるクエ全部終わりました。プレイ時間は124時間。
やっぱりテンポいいから短いですね~。
まだまだ荒削りな1作目ですからバーストにはいっぱい期待してます。
一番欲しかったNPCへの指示も出来るようになってるみたいですね。
後はバランス調整頑張ってください。ランク10でも単体討伐だと2分余裕できるってw
記事見ると熱意は凄く感じます。

スパⅣ!
もう駄目です。PP一向に動きませんww
1000行くと下がっての繰り返しです。週1ぐらいでしかやってないですけど、これは見込みが無さすぎではw
この前気づきましたけどセビのあとってステップしないとコンボ繋がらないんですね。
いまさらそんなこといってて…もうおわってるだろw
格闘ゲームって一番難しいジャンルのような気がする。
いや、シューティングかな?w

今ナルキッソスやってます。最終章おわりました。
オマケシナリオまで全部おわったら感想書くつもりです。
暫定の点数は65点。何回か寝ちゃいました。

これからいっぱいやるのあるから、まきでまきでいかないと!
積みゲーはとりあえず積んどいて、電撃学園とナルキッソスをなんとか今週で終わらせます。
んで、ついにきますよ。17年ぶりの新作メタルマックス3!
メタルサーガ?なにそれ美味しいの?
豪華版予約してあるもんね!すげー楽しみです。
ファミコンでやってからずっと虜のままですよ。

本当にやるのいっぱいあるから今年もうずっとゲーム三昧ですなw
wiz、コープスパーティ、アイルー村、ロードオブアルカナ、ゴッドイーターバースト、モンハン3、インデックス、メタルマックス3そして来年4月にGoW3。

保留でイースVS軌跡、なりきりダンジョン、真マスターオブモンスターズ、PS3のとともの3、らきすた桜藤祭ってとこでしょうか。
まだ冥異伝も終わってないし、あ…そいえばはたてと戦ってないや。
うーん、こんなんじゃ冬コミに間に合わないぜw

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する