2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々のお休み

2009.02.19
今日はコミケぶりに2連休が取れたのでまったりしてしまいました。
スプラッターハウスやったり、こいし犯したり、スト4デビューなんかしてました。
数年ぶりにゲーセンいったら、景品にLOフィギュアがあってリアルビビリました。
昔クオリティ見て買うの見送りしたんですが、現物みるとだめですなあ。
まあ300円使ったところで自制しましたがw
つーかそのキャッチャーの景品の中身が、
こじかとこなたとLOとその他いろいろものすごい幼女臭のする台で
ATMが横にあったら間違いなく貯金無くなり、
犯罪者をネズミ捕りで逮捕な感じでした。
嫁軍団が私達を取って取って~飼って調教して~
とこちらを見つめてて危ないところでした。ほんとに。
あなどりがたし!ゲーセンの景品。

SO4動画見たけどおもしろそうですなぁ。
SO2信者の私はSO3がどうも駄目でしたが、
今回は触ってみたい感じに仕上がってますな。
でも夏まではやんねー!絶対やらねーw
バイオもプリンスオブペルシャもベヨネッタもGOW2も勇者30も
レディアントもマルチレイドもその他いろいろやんねー!
あ、でもSaGa2リメイクは命削ってもやります。仕方ないですよね。
でも連携とかいらねー!

ネーム、いつまでやってんだって話ですがいよいよラストスパートです。ぽいです。
今月中になんとか終わらせれる…かも。じゃなくて終わらせる!
最近全然絵の練習ができてないのでそっちが不安です。
局部とかまだ全然描けないのにw
線画の作業はPCでやってますが、全然慣れないのでやばいっす。
まだまだ道は険しいです。

こなた コントローラーラフ
昔描いたこなちゃんラフ。
2期こないかなー。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する