2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネーム完成(仮

2009.02.27
おしゃー!
ようやっとネームが一段落しました。
といっても前半はほぼ修正がいるのでまだまだですが、
なんとか2月中に最後までだけはいけて良かった。
当初の予定より大分増えて結局30ページにもなってしまいましたが。

漫画を描くのは初めてですがネーム作業は想像以上の苦戦でした。
同人だから好きに描けるといっても、
まだあれこれ自由に描ける段階でもないので悩みまくりました。
後半はなんとなーくコツみたいなのがホンの少しつかめてきて
わりと楽しくできました。
でもエロシーンから開放されたラストのページが一番楽しく描けましたw
駄目ですねw
ともかくよーやくスタート地点にたてた感じです。
目指すはドーム、じゃなくてビッグサイトですよ!ビッグサイト!

サークルカットあげ
前の絵の流用ですがサークルカットです。
顔になるからもっと上手く綺麗に描きたかった…。
そうね…あんたの言うとおりこれが私の限界。
あ、でもお先に退場はしません。
どこぞの拗ねちゃった幼女とは違うのです。はうー
でももちろん一番好きなキャラ。
おしゃぶりエロ可愛いよ!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する