2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒執事ってうしおととらだったんだ

2010.08.07
pixiv更新しました。
黒執事がめちゃ面白くてカッコ可愛くてつい描いてしまいました。
さくっと描くぜと思ってたんですがめちゃくちゃ苦労しました。
まず男性キャラでイケメンなんて私にまともに描けるはずも無く、一生懸命アニメ見ながら描きました。
もう何回修正したか解りませんw
そして衣装がもうわけわかんなくてですね、多分超適当です。
結局物凄い時間がかかってしまいました。でも楽しかったです。
アニメ作ってる人って本当にすごいなぁ。

シエル君の超モテ期展開のこれからが楽しみでしょうがないです。

眼鏡で文字あり
お坊ちゃま抱っこ文字 眼鏡

最近眼鏡差分って簡単にできて雰囲気がガラっと変わって超お得な気がしてきました。


以下ゲームのお話です。
メタルマックス全滅報告~、でもしようかな。ちょこちょこ強い敵が出てきました。
教祖砲に1ターンキルくらいましたw5回目ぐらいでリベンジできました。女狐め!
クラウドゴンにシャシー全て大破されてぼっこぼこにされましたw
しかも話し聴くとフィールドでやったら駄目らしいですね。うーむどうすればいいのやら。
とりあえず断念。竜巻いてえです!
氷対策と凍り武器積めばなんとなかりそう。
まだ船にのってないからそっちの探索からやろうかな。
そいえば船じゃないと戦えないとおもってた火星くらげが、鉄くずあつめてたらいきなり走ってきてバトルになってちょうびびりましたw
ドロップはゴミアイテムでした。リセットしたかったけどセーブ全然してないので2週目に見送ることにしました。

バイオタンクは意味わかんないんで、タコのウォーターボールのあつくるしいでつくりました。
ぬめぬめ細胞の必要数多すぎるだろ…w


ゲームハードネタのゲーム、ネプティーヌ。
こういう題材はとっても好きです。でもレビュー見る感じ戦闘やシステムがクソっぽいので見送ります。
うーんもったいないです。後もう少しでかい会社を弄るのもみてみたかったですw
あーおしい!!!


ネプティーヌにもでている日本一さんの新作、少女おしおきRPGを題材とした病気ゲーム、その名もクリミナルガールズ。
ついに来ましたね、日本一。噂ではとても経営が危ないといわれてますが、これは奥の手でしょうか。
シミュレーションかこういうゲーム作ってれば良いよw
なんか悪いことして地獄におちてきた女の子たちをぴしぴしお仕置きして従わせて仲間にするんですって。

そのお仕置きのシーンがなんともエロスでですね、シャットされたCGを丸く照らす部分だけ透けて見えるんです。
そのちょっと見えてるところをムチでスパンキングとかするみたいですよ。画像だけで超興奮します。
後は多分ロウソクとか、電マとか、虫を這わせるとか、氷をつけるとか、お腹つまむとか、舐めるとか、筆でなぞるとか、生クリームでデコレーションとかいろいろあるんじゃないんですか。
触られるのを嫌がるのを無理やりだっこしてなでなでするとかもいいですね。

DSでも面白そうと思ったり。でもやっぱりこういうのは画質優先ですよね。
RPGパートは日本一ってことで奥深いやりこみなんかも期待してます。
家庭用の限界をやぶったエロスを期待してます。新しい日本一の方向に期待です。
いつの世も発展のきっかけはエロスのはずです。
もういっそエロゲーでもいいです。

絶対買うから頑張れ日本一!本社まで家から歩いて10分の日本一、超頑張れ!w


さて、絵が完成するまでず~~っと我慢してました。
ついに発売されましたね!マブラヴオルタクロニクル!
P1000378.jpg
あぁ電灯うつっちゃった。
もうやりたくてやりたくてやりたくてやりたくて上手く描けない執事の衣装にヤキモキしたりしてました。
今日からやり始めようと思いますので多分更新とまると思います。
終わるまで何も手が付かないもんどうせ。

なんかおっぱいついてましたw
P1000380.jpg
なんだこれ!最近のおっぱいマウスパッドはやわかくてきもちーですね。
これ使いながらやると真面目にできなそうなので大事にしまっておきます。
早くやろっと。

あ~そいえば夏コミのカタログ届いてから触ってないや…。
むぐぐ…ええいちゃちゃっとリスト作ろう!
あーマブラヴやりてー!まりもちゃんに会いて~。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する