2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺、コミケから帰ったら念願のオルタクロニクルようやくやるんだ…

2010.08.12
今日の夜勤明けに3日間コミケ逝ってきまーす。
超無理やり休みとったので3日目帰ってそのまま夜勤になってたりw
死なない程度に頑張ってきます!


ついでに雑談。
さいだ一明先生の3冊目の単行本、ぱいぱいんが発売されました。
ロリからママまで何描いてもエロくて、クオリティ本当に高いです。
絵柄はさめだ小判さんとハナハルさん合体させた感じでしょうか。
いや~いつも愚息がお世話になってます。

近親ものとか禁忌愛みたいなのが得意でエロいんですよ!
汁も迫力もたまんねっす。
特に頭のカラーページは本当に異常な可愛さとエロさでやばすぎます。
何だこのすごい塗り…エロ…うっ!ってなりますよ。
どのページもすごく丁寧に描いてあってすごいです。

私いつもコアブックスさんの通販でエロ本買ってるんですが、生原稿抽選で15名にプレゼントなんてのがあってですね、
一瞬で売り切れたんですよ、ぱいぱいん。
げー買い逃したって思ってたらすぐ追加で買えるようになったので買ったんです。
それでも一応抽選枠に入ってたみたいで、なんと当たってしまいました…。

え?ん?……うわぁっ!当たってるぅよ!え?…ってね、なりますよ。
抽選番号発表されて、ぜってーねーよwwwと思いながら番号照らし合わせたら
どんぴしゃじゃないですか。15名ですよ?15名!?

私いつか宝くじ当たったら「OHハッピ~!ガッデム!!ギブミーチョコレート!ウヒョヒョヒョヒョ~!」
って両津を見習ってに喜ぼうと何年間も思ってたのに、実際くるとやっぱ黙っちゃいますねw
あーくそ、もうないだろうな~こんなこと!

怒られるかな?画像です。
P1000384.jpg P1000387.jpg

これ見えますか?ホワイトとかあるんですよ!リアルなんです!感激です!
ていうかこんなデカイ紙に直に描いてるんですね。
デジタルしか知らないので凄い迫力です。

うへへ~いいでしょう!
これまじ一生の宝にします。

コレがコミケ行く直前に届いたってことは…まあ私熱中症とか事故で死ぬでしょうね。
それか何も買えないフラグだったりしますか?
今回は何が何でもGETしないといけないのがあるので駄目ですよ!


Utauyo!!MIRACLE
最高ですね。昔のラルク3枚リリース以来のヘビーローテしてます。
あぁ~めちゃくちゃ癒されるしすんげー元気でます。最高にノレます。

けいおんなんだかんだで良かったです。歌だけじゃなく全体的に楽しめました。
でもやっぱり一番気持ち良くて評価するのはOPですね。

演奏大事な作品だから、結構楽器のソロパートやベース音が大きかったりして、重低音で耳もすげー気持ち良いんですよね。キーボードもはっきり聞こえますし、うたうよみらくるがアニソンで一番好きかもしれません。

ほんと歌い方が最高なんですよ。
奏でたい 瞬間の realをってところが最高にあ~気持ち良いです。
ただキーが高すぎて歌えないんですよねw
遅かったりウィスパー系だったらいけそうですが、早い上に裏声駄目となると完全詰みです。
女性ボーカルは原キーでうたうのが至高だと思ってます。
全然歌えてないですけどね!w

けいおんおわってもこんな感じであいなまボーカル曲をリリースして欲しいです。
声も癒されますよね~。


ではおやすみなさい。
マブラヴ全然できてない~。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する