2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

良い大人が電車賃確保せずに衝動買いするとか…コミケは本当に危険なところだ!キリッ

2010.08.27
というわけで本気で帰れなくなるところでした。

pixiv更新しました。
小萌先生起ち読みmojinasi
文字なし版です。
熟練の小萌先生を唸らせるほどのオナニー指南本、欲しいです。

どうでもいいですけど、えーと13日からだから…。
おお!期せずして14日間、2週間のオナ禁が達成されてしまいました。
うーん、うーんどうしようw暫く続けてみようかな。
なんか性欲わかないしw

夏コミお疲れ様でしたその2.
じゃあ早速戦利品を上げていきたいと思います。
ざざー。
P1000397.jpg P1000394.jpg
結局後からなぎさわゆうさんとことか行こうとしてたの忘れてて買えなかったのもあります。
ていうかなんでぼっしぃさんはふた部じゃなかったんだろう…。
聞いたらふた部はないよっ、とだけ言われましたw

複乳は噂ではクロさんだけだとかw超目立ちますよね。
比呂さんは全開ばりばりでエロかったです。
後思わず表紙買いしてしまった「じゃらや」さんのダンス本とぽぷら本。
超可愛くて綺麗で純愛でよかったです。
キシリさんはカットがさとりだったのに…。でもやっぱり最高でした。
MVPは、すみませんやっぱり小松菜屋さんでw
わらしなママ信者ですもんw

P1000393.jpg
うみねこさんは毎年相変わらずのクオリティです。おしるこさんのガチ絵はいつみてもぱねぇです…。
本見て今年も癒されました。可愛かった~。
スカーレット人形は買う予定じゃなかったんですが、実物見たらほしくなってふらんだけ買ってしまいました。
予算の都合上片方だけにしましたが、売り子さんがつがいなのに…みたいな顔して残念そうでしたw
ごめんねれみりゃ。


枕部門です。
今回実質2つしか買えてないんですね…。
aa.jpg
まずメルヘンのカントクさんの枕。やっぱりみんな思ってたんですねw
これがスエードなのはもったいなすぎですよね。まあ買いましたけどw
そして今回晴れて2wtバージョンがでました。
ロイカですね。印刷も抜群に綺麗で、もふもふふかふかののびのびです。
公式もいいけどこっちがGET出来たから良いかw

もう一つは篠岡美沙、ねね枕です。
P1000389.jpg P1000390.jpg
ちょっと美沙さんは上に被せてあるだけなのでシワができちゃってます。
美沙さんは印刷も綺麗でクオリティ高いんですが、いかんせん、ねね枕がやばすぎてですねwどうしても霞んでしまいます。
みてくださいこれ、妙にリアルな小ささなんですよw抱くと良く解ります。
中身は綿を抜いて調整しました。
嫁と一緒に3人で寝て娘プレイをしろと言う事ですね、わかります。

そしてcuffsの枕は画野朗さんが好きな事もあっていっぱい持ってるんですが、裏面が大体寝てるんですよね。
同じようにcubeもやってくれました。
これわかりますか?本当に一緒に寝れるんですよ!w
となりで目つぶってねてるとすげーどきどきします。
さらにねねは小さいから胸の上に乗せて寝るじゃないですか。
そして寝息立ててるとねねも上下するんで、さらにリアルに一緒に寝てるんですよ!
やばいんですよ!癒しとか言うレベルじゃないです。可愛すぎて超悶えます。

服がめくれちゃってるので抱っこして暖めてあげましょう。

以上戦利品でした。買えなかったのが多かったですけど結構それでよかったのかなと思ってます。
だって破産するもんw

冬に向けて小萌先生本作ってます。
あと他にも何か作りたいなと思ってますがまだ何も決まってません。
既刊は前行ってたみたいに値段を下げて持っていこうと思います。
冬落ちたら…ふたけしかないのかなw

これからちょっと更新が緩やかになって行くと思います。
でも一言二言で経過報告していくのもありなのかな~。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する