2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あぁ、もう…言葉にならないこの無気力感

2010.08.29
やってしまいました…。
久々にガチでバカやってしまいました。
ふふ…、最後の一手間が大事なんだぜってつぶやきながらサークルカットをちょこっと修正しました。
これです。

A0600_カット2

字も見やすくなったし謎のウィルオーウィスプみたいなのも背景っぽくて完璧だぜ!
上げなおしました。
次の日ふと嫌な予感がして見直したら、大事なところが修正されてないじゃないか…。
27日で〆なのでもう上げなおせません。
ああ~おわた。これ絶対書類不備扱いだ。

一応circle.msの運営さんにメールしておきました。でもだめだろ~なぁ~。
もう全然やるきでません。ばかばか~。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する