2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「そんなペースで大丈夫か?」「大丈夫だ、問題ない(慢心)」=死亡フラグ

2010.10.01
神は言っている…冬コミに当選する運命ではないと…。

というわけで一番良いネームを描くのに必死な香月です。
読み方は博士から頂いてるので「こうづき」ですよ。

ついでにエルシャダイさんミリオンおめでとう御座います。
売り上げがすんげーーー気になりますwこんな販促は反則です。
そしてなんで私はお腹壊して死にそうなのに一生懸命カメラ最悪なエルシャダイのプレイ動画をみてるんだろう…。


ようやく涼しくなってお嫁さんと一緒に寝るのが大変気持ち良い季節になってきましたね~。
小萌先生の胸の中にいると知らない間に意識がなくなります。

さてネーム作業半分以上おわりましたが、なんか物足りない…。
もっとこうせっかくフタナリなんですから、子宮フィスト(関係ない?w)とか尿道責めとかちんこにちんこ入れるとかですね!
特殊なプレイも欲しかったりするのですが、今回も普通?です。
またエロさが足りないかもしれません。
うーん、とりあえずそういう目標は次の本にして今はこれを完成させたいと思います。

今回の本は小萌先生の妄想オナニー本です。
すやすやなインデックスを肴に小萌先生が日課の妄想オナニーをするという、良く意味がわからない本です。
直接襲っちゃえば良いじゃんと思いますが、小萌先生は淑女なのでそんなお下品な事はしません。

下書きですがサンプルです。こんな感じです。

理想
小萌先生オナニー大好き12blog

現実
小萌先生オナニー大好き08blog

もとは非貫通だったオナホをぶち破りしごくのを、インデックスの子宮に脳内変換してるわけですね。
後は小萌先生が受けになったり攻めになったりしてます。

後書きいれて本文20Pの表紙が4Pで24Pの本になる予定です。
DL販売の前にやっぱり直接会場でうりたいなぁ~。
よーし、続き頑張るぞ!
pixivの更新は冬コミまで出来ないかもしれません…。
新たな表紙候補が浮かんでなおかつ時間に余裕があるなら描き直すかもしれません。


東京でお腹壊したっていってましたけどこの6日間、便所行く回数が大だけで二桁以上をキープとはどういうことでしょうか。
おとついは奇跡の20回越えいきました。えらい量の血が…w
さすがに仕事にならないので病院へいったら胃腸風邪らしいです。
食中毒じゃなくて本当に良かった…。あの美味すぎる店がなんともなくて本当に良かったw
仕事中に2時間ぐらい脂汗がとまらなかったのは初めてですwフラッフラでした。


ブレイブルーは対戦まっさかりです。
無茶苦茶な立ち回りですが、不安定なコンボでなんとか勝てたり負けたりしてますw
ハザマに良いように遊ばれたりラグナに固められてパフェ負けしたりしてますが楽しい!
しかしタオはコントローラーでやってるとすぐ指が釣りそうになって長時間できませんw

格ゲーでネット対戦できるなんて良い時代になったもんです。
SEGAは早くネット対応したSLASH OUTを出す作業をするべきです!スルノデス!


今期アニメ最終回の感想2回目です。これで見てる分は全部かな。
若干ネタばれありますので注意してくださいね。


みつどもえ
結局最後まで見てしまいました。途中から不快な下ネタは大分減り見やすくなりました。
細かいほうの3話に1度くらいクスっと笑える感じですかね。
最終回の最後の話は面白かったです。
まあ2期に8話分?決定してるみたいですし、なんでもない終わり方でした。
暇つぶしに見るのにちょうど良いアニメじゃないでしょうか。

生徒会役員共
おわってみたら中々の良アニメでした。隣で流してると気分が良くなる感じw
ずっと内容は変わらず同じようなネタでしたが、それがいい!みたいな。
ただ最終話は新しいけど微妙でした。
総集編の改変…発想は面白いけどもっと無茶苦茶なほうが面白かったです

BASARA
いやーバサラはなにやっても度を超えないと思ってましたが、さすがにちょっと萎えたりw
あつぅござると城破壊でなんでもなかったように出てくる正宗がひどすぎますw
ご都合?じゃなくて、ヒーロー補正?のひどい版w尺足りなかったんですかね。
映画やるなら3じゃなくて〆を映画にしたほうが良かったような。そんなんめんどいかw
笑って見てましたけど惜しかった感じです。
それにしても幸村影薄かったなぁ。

RAINBOW 二舎六房の七人
最初から最後まで熱い話でした。
どのエピソードも胸が熱くなります。話の展開も綺麗でした。
安心して見れるアニメとしては何気に今期1かもしれません。
最終話はちょっと急いだ感じもありましたがまさかのハッピーエンドで落ち着きました。
落ちて落ちて落ちて最後はハッピーエンド。マブラヴといいコードギアスといいこれこそ鉄板中の鉄板です。
すごく心に残る作品でした。楽しかったというよりは良い話だった…感動、のほうがしっくりきます。

あそびにいくヨ!
まさかの公認愛人ハーレムエンドw
三角関係にどう決着付けるんかなーと思ってたらまさかのやり投げ。
さらに主人公は終始ポカンとしてて、3人に連続でディープキスされてもこれといったリアクションは無し。
演出もパロに次ぐパロでうーんといった感じ。
2クールでじっくりやればもっと面白くなったかと思います。
大好きな作品だっただけにちょっと残念です。とても癒されましたけど。
AICさんは次がビッグタイトルの俺の妹だったり、オーイズミの子会社になったりとても大変そうなのでそんな暇なさそうですがw

最後はオカルト学院
中だるみがありつつも、超良作アニメだったんじゃないでしょうか?
無駄なエロもまぜつつ最後まで十分もちました。
超展開もオカルト学院ならありだなと思わせる話の作り方もよかったです。
最後の最後で文明が格好良すぎてずるいです。わかってたのに不覚にもググっと感動してしまいました。
あの音楽と演出がね、もう見入ってしまいました。
笑いあり、感動ありですごく良かったです。そして落ちはまさかのショタ婚w
文明が救われてほわっと癒されました。微笑ましいですな。


本当に今期は良作ぞろいでした。どれもすげー楽しかったです。
製作の皆様大変お疲れ様でした。
秋アニメもいっぱい楽しませてもらおうと思いますw

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する