2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再来週に私は掘られるらしいですよ…。だがすでに経験済みだ!問題ない。

2010.10.06
おはよう御座います、相変わらずお腹がおかしいままです。
大腸ポリープの可能性があるので大腸検査とかいうのやるらしいです。やだなぁw
でも痔のときアナルバージン奪われてるからもう怖くないもん。
内視鏡ぶっこむらしいですけど、すごく…大きいのだけは勘弁してくださいね。

とまあ、そんなこんなで全然集中できないんですよ、ネーム。
相変わらず1時間に1回のペースで便所いってますからw
かなりペース落ちてます。

小萌先生オナニー大好き16blog
またラフですみません、受けの小萌先生。
小萌先生が自分で妄想してるんですけど、このガッ!ってやられてる小萌先生めちゃ可愛くないですか?ハァハァ…。
と描いてるときに勝手に興奮してました。
でもこの後が大事なのかwまだ責められてます。
後5ページ、頑張るぞ!


さぁ!秋アニメ始まってきましたね。テンション上がりますよ!
もう放送された1話だけを見ての感想書きました。
ちょっと長いので続きを読むで整理しました。
今期アニメはすげー好きなの多いかもしれません。
俺の妹
面白いです。1話で一番面白いんじゃないでしょうか。
実名がちょこちょこでてくるのがいいですwスクイズとかアキバブログ信者とかww
ただ主人公の言う通り妹が全然可愛くないですw
まあデレへの布石びんびんなのはちょっと可愛かったですけど。
私がツンデレ嫌いだからかもしれませんwハルヒとか。
こんな妹いいなぁあああほしいいと思わせるのが狙いと思うんですけど、
私は見れば見るほどこなたが恋しくなってつらいです。

妹より普通っていわれてる子のほうが可愛かったです。
後は中村さんがぴったりで最高でした。
視聴確定


そらのおとしものf
開始3分で視聴確定wていうか最初から決まってましたが。
シリアスとお馬鹿のメリハリは相変わらずです。適度なエロも良い感じ。
夢の内容見る感じでは1期よりはっちゃける気と予想します。
今回は核心まで迫って欲しいです。
いままで興味なかった人も開幕5分で良いので見てみてください。
視聴確定


侵略!イカ娘!
イカ娘の声が井口さんじゃない…だと…?と、まあそれはおいといてw
とりあえず開幕ラジオから流れるtubeが気に入りましたw
セリフがなんとなく無理にしゃべってる感が残念でした。
と思ったのも最初だけで、違和感しかなかった語尾がだんだんとクセになってきてしまいました。心地良いです。
ネタは…うん、ノリが古いというかベタというか新鮮味はないです。
けいおんとかみたいにあほなキャラみてほわっとするアニメです。

後はイカ娘のゲソがちんこに見えたのと、上条さんみたいな男の子の耳がやたらでかかったです。
なんていうか、触手ちんこ本ぜったいあるよね。

太陽神みたいにインデックスが上条さんを…じゃなくてイカが男の子をゲソで殴るシーンがつぼりましたw
みつどもえよりイカ娘の方が私は全然好きです。純粋にあほで可愛いです。
なんか馴染みのある雰囲気と思ったら、語尾といい行動といいケロロ軍曹だこれw
あ、なんかもうそうにしか見えなくなってきた…。
うん、面白いです。視聴確定。


テガミバチ REVERSE
1期から視聴続行。相変わらず綺麗です。やっぱ雰囲気いいなぁ。
もちろん視聴確定ですよ


STAR DRIVER 輝きのタクト 
キャラが寒い、意味不明の展開、すべるセリフ、ロボが超ダサい、最近のボクシングって瞬間移動デフォ?
などなど、もうお腹いっぱいです。切ります。


心霊探偵 八雲
ちょっと古臭いです。うーん、どうしても優先度は下がってしまいます。
これからって感じですが見るのが多すぎるので切ります。


バクマン。
ジャンプでしってるから面白みはなかったです。
あのセリフ漫画をどう動くアニメにするかは興味あります。
いちおう視聴続行。飽きたら切りそうです。


おとめ妖怪 ざくろ
猫!!!!いいなーみんな猫で。かぁいいよぉ。
はいからさんがとおるとさくら大戦を思い出しました。着物のせい?w
ああいう昭和な少女漫画が好きならお勧めです。
さらに開幕容赦なく妖怪をちまみれにして殺すんです。
格好いいです!こういう描写をちゃんと描くのは非常に好感もてます。
喉からだすところとか微妙にグロくて妖怪っぽさがでてて良い感じです。
変な歌はちょっとあれですけどw

後あの犬みたいな先生がでるだけで面白すぎてわらってしまうんですけどww
イカ娘に続きちんこ枠2個目ですww

でもこの主人公に刃物もたせる=事件で放送停止フラグ…のわけないよね!
私は今期の1話で1番気に入りました。視聴確定!


えむえむ
顔芸と福山さんが最高すぎてそれをみてるだけ、勢いだけで超楽しい!
このテンションのままならこれ絶対面白いよw
視聴確定。


荒川2期
何も変わってません。なぞの中毒性は相変わらずです。
当然視聴確定。っていうか話数そのまま!本気で24クール目指す?w

ヨスガノソラ
一応原作少しかじってますが、うーんいろいろ過程をすっとばしてひたすらエロ押し。
どこまで放送するかで評価が変わります。このペースでいくと若干の祭り、話題になるようなシーンがいっぱい出てきそうな予感です。
ちゃんと放送を完走できるのかしらw一応視聴続行。

ふいーこれで3分の2ぐらいでしょうか。
今期も豊作の予感ですな。
あぁあ!!!小萌先生、早く来てくれー!!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する