2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AICって神スタジオなのでは?と最近本気で思ってます。

2010.10.11
やったお!ネーム終わったお!
これから毎日清書する作業がはじまるお!
小萌先生の可愛さがいっぱい詰まってる本になりました。
あーめちゃめちゃ完成させたい!!!早く製本したやつみたいです!
なんで自分で興奮してるかよくわかりませんがww
やっぱ好きなキャラ…じゃなくて正妻で本を描くと気分が全然違いますね。
そしてもうちょっとインデックスにも愛をわけてあげればよかったw

あぁ、原作も小萌先生分を早く補充したいです。
すればするほど本のクオリティはテンションと共に高まるはずです!

そいえばpixivの更新1ヶ月以上あけたくないので、繋ぎでこの前のハムの擬人化絵あげちゃいましょうか。
全然分けわかんないと思うけどw
もう1ヶ月たてばタオカカもpixivにあげれますし、ちょうどいいぜ!


俺の妹、めちゃくちゃ面白いですww
はじまったな感がつよいです。AICまじAIC!!最高です。

プリキュアVSなんだろ、なのは?じゃないな、ギアスっぽい見た目だったけど厨二対戦が最高に面白かったです。
これほんとリアルすぎて簡単に想像できて声だして笑ってましたww
その後のとらのあな巡りで喋ってる事ももうリアルすぎて面白すぎてww
あーアニメ見てこんなに笑ったの久々です。面白かった。
なにげに眼鏡バジーナに惚れそうです。
みてて幸せになれるアニメです。

そらおととおなじく、掴みはバッチリすぎました。
次のタイトルからして恋愛話とかになってくんでしょうか。
こっからのストーリー展開が見ものです。

いいなぁオタ友。私の周りで好きな物の深いところを語れる人0人なんですよね。
ゲーマーもいるにはいるけど年代がちがうのでなんとも。
マブラヴ、ランス、東方、メガテン、wiz、SaGa、SO2、ドラクエ、FF、アニメのクラナドとかあとなんだろ、
キンニクマンとかjojoとか男塾とかまだまだいっぱいありそうだけど、私の好きな物の深いとこを飲み屋でずーーっと語っていたいです。
でももし俺の妹みたいなオフ会あったら桐乃みたいに現場だと黙っちゃうかもしれません。
ある程度慣れないと絶対にかしこまってしか喋らないんですよね。なぜなら超口が悪い、汚いからですw
さらに少人数じゃないとつらいです、ってまんま桐乃だw

遠慮しない相手と大好きなゲームとかの話を延々と夜が明けるまで語りつくす、口論しあうw
ずっと同人活動してたらいつかそんな機会もあるかもしれませんね。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する