2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小萌先生がメインヒロインってことですよね?完璧にわかりました

2010.10.09
小萌先生可愛かった~。え、見えない?私には満面の笑みで猫口で鼻歌歌ってる小萌先生がバッチリ見えてました。

インデックスの感想は後にして、唐突ですがポケモンを買ってきました。
ストーリーは別にやりたくないのでそろそろクリア済みの中古出てないかな~と思ってw
対戦だけ楽しむのは邪道でしょうか?w
まぁ見事にセーブデータ消されてましたけど。残念です。

ちらほら見ましたが育てたいポケモンいっぱいいるんですよね~。てか今回インフレしすぎじゃないですか?w
ガチポケが強化されすぎです。特化のステータスがが伝説と遜色ないじゃないですか。
特性も技も幅がでて楽しそうですけど、ただ1から育てる気力があるかどうかw
1匹30時間とかかかりますもんねw
P1000399.jpg
ダイパのうちの子たち。
ほとんど相方とのタッグ用なので単品ではみんな弱かったりします。
1列目から順に1軍2軍3軍ってとこですかね。
うちのMVPはミル姉さんとチェリムですね。うざいですよw
この中で攻撃技主体のポケモンは半分しかいませんねw
あ~対戦やりたい!


今期アニメ1話見ての感想これで全部です。
例によって長いので続きを読むで整理しました。
小萌先生小萌先生うるさいので注意w

おまけ落書き
小萌先生オナニー大好き21blog


とある魔術の禁書目録II
ぎゃああああああああああ!見ました?みなさん。見ましたか!!?
開幕トウマの次に出たの!?小萌先生ですよ、小萌先生!!さすが天下のJ.Cわかってるぅ!
公式でメインヒロインってことですね、わかります、わかります。まー少しカメラがロング過ぎた気もしますけどw
小萌先生の鼻歌まじ天使。
OPに小萌先生のカットがでただけでガチドキドキしました。もう病気じゃね?と心配になります。あー幸せ。
当然キャプりました。おへそ!

後はまぁおまけ見たいな物ですけど、携帯とバトってるインデックスが可愛かったです。
必死なレールガンさんも可愛かったですw怒ってるスフィンクスもw
そして安心の上条さん説教タイム&右手で解決される神展開ww
これ導入で1話で終わらせる話なのかな?相変わらず適当に話が終わりましたw
やっぱりインデックスは真面目にみるんじゃなく適当に力抜いて突っ込みながら見ると最高に面白いです。
EDもそうでしたけど今回の小萌先生はチア押し?可愛いからいいんですけど。
ラストオーダーとそんなに大きさ変わらない小萌先生w
小萌先生回がきたら私はどうなってしまうんだろう…。
当然視聴確定。


FORTUNE ARTERIAL
テンポと作画が凄くいいです。1クールなんでしょうかね?
キャラも展開もベタですが退屈はしないです。
普通にみてたら知らない間に終わってしまいました。続きが気になります。
最終話まで見ないとわかりませんがなかなか面白そうです。
幼女も可愛かったし視聴続行。キャベツ待ちだなんてそんな、とんでもないです。


探偵オペラ ミルキィホームズ
な、なんかすみません、これいったらこの手のアニメは全てが終わりそうなんですが、作画が微妙でしたw
私の幼女好きの血が騒ぎませんでした。少女漫画っぽいからかな。
ちょっと私にとっては最大の禁忌であるマブラヴオマージュが入ってしまいました。
男の娘っぽいキャラが純夏の頭になってました。
いや、私が知らないだけで純夏自体もネタ借りてるだけと思いますけどw
反応しすぎ信者ですみません。
まさかのバトル物!?よく動いて派手で良いと思います。ちょっとギャグ入れたなのはっぽい?
ていうかセーラームーン?CCS?

Bパートからは作画もよくなってちょっと面白くなりました。
うーん、うーん…なんともいえません。
アホさも中途半端だし超シリアスにはなりえないし。
やっぱり子供向けって感じが強いですかね。そんなに好きなノリじゃないです。
これからいじめとか鬱がバンバン出てくるとしたら面白そうですw
とりあえず視聴続行します。落ちは会長と百合?


咎狗の血
とりあえずOPがきーやんwwモロですね。
開幕1分で地獄の断頭台と生涯に一片の悔い無しとアミバがでてきましたw
原作が18禁BLらしいです。アニメの作画はそんな感じはしませんけどね。
うーん、なんか演出、動きに迫力がない気がします。地味?
ちょっと展開も強引で雑な感じがしますw
杉田の照れ方が面白かったですww

てか血ですぎじゃないですか?w
見た感じすごく世紀末です。これが…豊島…。これは流行る!
とりあえず状況説明しかなかったので一応視聴続行。
予告見ると面白そうなんですけどねw


薄桜鬼 碧血録
前回から視聴続行。
きな臭い雰囲気と殺伐とした空気は変わらず。格好良いです。
でもみんなコロっとデレるんですよね?わかります。
このぐらいの歴史いじりなら全然見れます。
まあそもそも日本も世界も歴史全然しらないんですけどねw
原作しらないからここから先は史実にもない?と思うのでwktkです。知らないだけかもw
西洋コスプレサービスがイケメンすぎワロタwさすさす。
斉藤が格好よすぎで可愛すぎましたww


百花繚乱 サムライガールズ
作画が格好良いです。大神みたいな?墨っぽい線で太く主線を描いてます。
一騎当千の戦国バージョン+恋姫無双って感じでしょうか。
うーん、流れまで止めるようなよくわからないお色気のはさみ方が微妙でした。
真面目にやった方が面白そうなんですけどね。
なんか歴史いじり物はアリスソフトで間に合ってる感が私にはありましてw
この手のものは全然みないんですよね。
歴史上の人物片っ端から無理に女性にするのはちょっと、と思ってしまいます。
絵はすごく綺麗で格好よくて好きです。めっちゃクオリティ高いです。
普通に見れると思いますよ。すみません、切ります。


それでも町は廻っている
そんなに面白くないネタを大げさにいじるのがなんか微妙でした。
なにか1話がすごく長く感じてしまいました。
好き嫌いがはっきり分かれる作品と思います。私は駄目でした。
シャフト好きならありなんですかね?
1話しかみてないですが、原作もそんなに好きじゃなかったりしますし切ります。
OPはかなりいい選定と思います。


神のみぞ知るセカイ
OPがめちゃくちゃ格好良いです。私の愛するALIPROみたいな曲調でした。
主人公のイケメンタイムが格好良さそうで実はそんな事ないですw
てかきめ台詞が超キモイですw
ここまできたらおもいっくそエロゲの手法とセリフを実際にやりまくって欲しいですねw
ベタなようで割と新しい感じがします。はまれば結構面白そうです。
後は化物語に絵がそっくりです。
まだ判断できないので視聴続行。


そらおとは相変わらず面白すぎww
いきなり勃起シーン連発とかww最高です。そして神OPが変わりました。ですよね~w
OPの魔法幼女が可愛すぎました。と相変わらず主人公の女体化可愛すぎ。
あぁ駄目だ、声だして笑ってしまうw
相変わらずすげー絵も綺麗でエロすぎです。
空飛ぶパンツから歩くエロ本wwww
そしてこのEDである。いいんですかこれw最高すぎる。

全部5話ぐらい見たらいつものオナニー採点しよっかな。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する