2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミケ C76の原稿ついに終わりましたっ!

2009.07.15
いやぁー終わりましたよ。長かったです。
人生初の漫画です。嬉しいです。心の射精です。
いろいろ辛かったけど達成感ありますよ。
でも今見直したらほぼ描き直したくなりましたw
1P目が記念すべき人生初ページですが終わってますねw
結構手直ししましたが駄目でしたよ。
ラフでぐちゃぐちゃの時は良いと思ってても、ペン入れすると
本当にしょぼくなりますね。いやーほんとすごいです、漫画家って。
段々慣れてきたみたいで、前半と後半の絵柄の違いがひどいですw
よく連載途中で絵柄変わったりしますけど、ページ単位で
変わってしまってますw 猛省。


とりあえずしょぼいですがサンプルです。
6P2p.jpg      20P20p.jpg

左が前半の6Pで右が後半の20Pです。
へんなのw
何かムリクリ背景トーンいれてるのがばればれですねw
どれにすれば良いかよく分からなかったので
擬音とトーンはノリでつけましたw
あぁ、羞恥っぽくて何かとても恥ずかしいです。

結局表紙あわせて32Pの本になりました。
そのうち「まめきゅ」が別作品を4P描いています。
彼の作品のサンプルは右のリンクから飛んでください。

とりあえず形になりました。初参加ですけど頑張りたいと思います。
ページ数など色々考えて500円で出そうと思ってます。
でも中身と釣り合ってないから自重して400円にするかもしれないですw
一桁でいいから売れるといいなーw
まぁーとにかくカタログの前に完成できてよかったです。
今日はさっさと寝ることにして明日表紙上げます。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する