2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミケ C76の原稿2

2009.07.16
表紙です。
表紙

いやぁ見事にベタに安っぽい。
もうロゴのデザインとか全然わからなくて、
こっちに時間も割けなくて超適当になっちゃいました。
とりあえず題名分かればいいかなと。

場所は「東ト47b 日曜日」になります。
周りにプロい人ばっかで胃が縮む…。
私この場所で良いんでしょうかな感じです。
いやネガティブ思考は駄目だ。
もし買ってくれる人がいたら失礼だ。

とりあえず目に付かなきゃ売れようが無いってことで
販促用にpixivを登録したいと思います。
circle.msさんと連動させれる見たいなのでやってみます。
投稿内容はここと同じと思います。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する