2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幽々子様はちんこも大好物

2012.03.03
pixiv更新しました。ちと差分多いのでpixivにあげます。
幽々子様
幽々子様はとっても食いしん坊なので簡単にパクッとしちゃいます。
ちょっと解りにくいですが5枚目は両方射精になります。

こういうシチュはエロくて大好きなんですが、射精の描写がむずいですね。
断面図も適当なので伝わるかどうかw

結局背景はうまく実写を使えなかったのでぼかしまくりでなんとなく桜の夜景にしてみました。
やっぱ物の実写って目立ちすぎて上手く使えませんね。
地面とかビルとかなら少しぼかしたりするだけで使えそうなのですが。


幽々子様はおっぱい枠ということで久しぶりにおっぱい描きました。
うーん、もっとテカってる綺麗なおっぱいに塗りたかったんですが…。

でも服の塗りはひどすぎる昔に比べて少しは安定してきてるんじゃないでしょうか!w
これも東方ふた化の最初のアンケートのおかげです。
あそこで服無しの否定がなかったら絶対楽してましたw

こんなペースで更新してたら本当いつ終わるかわかりませんね。
いつ終わるかなんてのは私のさじ加減なきもしますがw
イベントに普通にオフセ本もって参加する日はくるのでしょうか。

で、pixivに上げてある妖々夢編のまとめコピー本だけでふたけに参加しようか迷ってるのでアンケート設置してみました。
反対意見が少しでもあればちょっと考えることにします。


次は藍様ですね。全くアイデアがありませんw
橙とワンセットにしちゃったのでこっちはどうしようかな。
ロリ藍様の簡単な立ち絵とかにしようかな。
藍様ならスッパネタで全裸でもいいですよねw

で、紫でお終いなんですがネタ帳には一言「夢精」とだけ書いてありました。
紫だからサボって冬眠ばっかみたいな事ですかね。
言いたいことは何となくわかるけどシチュが全然わからんw
ネタ帳ってそんなもんですよね。

ちなみに幽々子様のネタは、
「立ち絵でセルフフェラ 扇2枚でうまく隠す 見えないふたなり うわ目 ウインク ☆もつける? とにかく優雅に美しく」
らしいです。何一つ出来てない…w
これ藍様に流用しようかなw



ゲームのお話!ちょっと長くなったので続きを読むで区切ります。


来ましたよ!!世界樹4!7月!
1から2でちょっとへこんで、3で最高の一品に仕上がった素晴らしいRPGです。
良く持ち直したなぁとスタッフの愛情をたっぷり感じます。

4は絶対やりますが3で完成したと思っているので3以上の期待はしていません。
でもコシロサウンドや職業のバランス、難易度などは変えてないと思うので絶対楽しめます。
はぁ~また神秘的な森のサウンドを聞きながらFOEやトラップ、隠し通路に四苦八苦できると思うと射精しそうです。

お願いだから3のシステムのままでいてください!
世界樹は意欲作ですから必ずなにかしらの変更はあると思いますが、職業は完璧でしたので変にいじらないでください!
1から2になったときのような肌で感じてしまう「ヌルさ」だけは絶対気をつけてください!

3DSはライトが出るまで買いたくなかったんですがこればっかりはしょうがないですねw

私の3大RPGは、wiz、メガテン、ロマサガとよく言ってますが、そろそろ4天王のとして世界樹を加えたいと思いますw
やっぱり4まできてこの安定さってのはドラクエのような垣根がしっかりしたRPGってことですね。

wizやメガテンもしかり、いつまでも変わらない最高のシステムがあるからこそなんですよね。
敵の宝箱、強烈な罠、悪魔と会話、自由進行によるマルチシナリオの完成系、ひらめきシステムなどなど。
まあメガテンはちょっとペルソナにはしちゃってアレですがw
ストレンジジャーニーみるかぎり携帯機で原点回帰するつもりなので期待してますよ。

河津神は死ぬまでにロマサガ4を出すつもりらしいので絶対出してくださいねw
女房を質に入れてもやりますから!


そしてもう一つ、ずーーーっと続報待ちだったんですが発売日発表されましたね。
TOKYO JUNGLE!!

ずっとずっとまってましたよww
いつでしたっけあの謎のプロモがでたのw
あの時点で結構システム出来てたので続報早いかなと思っていたんですが随分待たされました。

絶対買います!そしてネコ!を弱肉強食の天辺の王者にのしあげます!
すげ~楽しみですw


もう一つ、俺の子供を生んでくれ、というソフトが気になってます。
題名で買うしかないでしょうこれはw
システムも結構面白そうですし楽しみです。
大量の子供を生んで連れて歩くRPG、俺屍みたいでちょっと気になります。


後はランスマグナムもやらないといけませんねw
メインストーリーも進むらしいので一応やっておかないといけませんね~。
できれば9として別のシステムでやりたかったのですが…。
ランスじゃなかったら確実にやってなかったです。


こんなもんでしょうか。今年は豊作ですねぇ~。
後は後半に1本でかいのがきてくれれば言うことなしですね。
ゲームもそこそこに絵も頑張りますw

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

更新お疲れ様ですっ

幽々子pixivの方も見てきましたっ
垂れ乳可愛かったですっ
尿道責めもいいですよねっ
自分の絵は最近そう言うエロさに欠けてるので、もう少しシチュエーション考えていきたいです(*>_<*)

ちなみに珍しくPCで見てたのですが、もう少し画像小さくして貰えたら嬉しいですっ
クリックした時の変化が見切れちゃってて(;´∀`)

ネタ帳なんてあったのですねww
予定と変わっていってしまうのは良くある事ですよww
でも見えないふたなりと言うのも少し気になりましたww
上品な感じでそれもまた良さそう(*´艸`)

コメント有難う御座います

スッピーさんも修羅場お疲れ様でした。

内臓を攻めるってエロくて大好きなんですよね。
おっぱいはおわんも大好きですけど垂れまくってる方がエロくて好きです。
一番は無乳ですけどw

確かに最近おとなしいのが多い気がしますね。
可愛いから全然いいんですけどw

これでも解像度半分以下にしてるんですけど確かにでかいですねw
大きく描いてると小さくするのがもったいない気がして
どうしても大きめではっつけたくなっちゃいまして。
次からは気をつけます。

幽々子様はふたでは難しいエロスと優雅さを出そうと思ってました。
あえて見せずに魅せる。…意味あるのかなww
藍様を描くとき尻尾で隠したりしてみようかなw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する