2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

藍様成長期@落書きラフです

2012.03.10
またラフ更新ですみません。
一気に線画やっちゃって下地の色ぐらいは塗りたいなと思っていたんですが、なかなか忙しくて結局作業できませんでした。

今回は簡単にロリ藍様にしてみました。
藍様ラフ
ちんこもショタっぽくしたいなと思って控えめに。
ただ問題はロリでZUN帽も衣装もないと藍様に全く見えないという罠。

なんで狐とショタってあんなに合うんでしょう。
猫は可愛い幼女って感じだけど狐は男の娘、男の子っぽい元気さがある気がします。
まあこれはただのロリですけどw

最近大好きなショタ絵師さんの「ハヤーミ」さんの完全にパクリですw
すみません、あまりに可愛い構図と絵でしたのでお借りしてしまいました。

それだけでは寂しいなと思って複乳にしてみました。
幼女でふたなりで複乳ってどんだけマイノリティなんですかって話ですけどww
狐って複乳のイメージあるから仕方が無いですね。

でも藍様と複乳でググったら1件もヒットしませんでしたww
クロさんがちょこちょこひっかかるぐらいww

いやーネコとかもじっさいおっぱいいっぱいあるんですけどなんか狐って複乳のイメージがあるのは私だけでしょうか?
私だけですねw
てかさっきから狐にどんな妄想抱いてんだって感じですけどw

実は耳も目力も含めて狐って大好きなんですよね。
カッコいいし可愛いし。ネコと一緒に飼いたい候補トップクラスです。


今週も色々やることあるので忙しそうですがなんとか来週までには完成させたいと思います。
なんとかムゲンソウルズ届く前に妖々夢編終わらせたいですw


3/10 追記 拍手レスです。
>控えめでそのサイズ!
メッセージ有難う御座います。
あれ?これこどものちんこにしか見えなかったんですが大きかったですか?w
冷静に考えると平均的なAV男優ぐらいありますね。

最近どうも「タガ」が外れすぎている気がします。
よく許容範囲、守備範囲広いなんていわれますが脳がバカになって何も解らなくなっているだけですねw

ようじょ先生抱き枕カバーや、ペーパー用の絵がペドペドって言われてるんですけど、自分ではそうかなぁってずっと思っててw
ロリの範疇と思うんですけどアウトなんですかねw

平均身長調べたら10歳で140センチ。
枕の絵は110センチですから5歳の平均身長ですね…。
うん、ペドでしたw

でもほら!2次って大げさなのがエロかったり良かったりするわけで!
直す、というよりは意識するようにします。
改めて気づかせてもらって有難う御座いましたw

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する