2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆかりん専用セルフ挿入@子供みたい

2012.03.31
pixiv更新しました。
なんだかとても最強の妖怪とは思えない、威厳0の容姿になってしまいました。
効果なし版です。
blog yukari blog2 yukari
園児服とは違うんですがなんとなく幼児みたいな感じがするようなそうでもないようなw

妖艶な紫が好きとかいっときながら、結局妖々夢編では一番幼くなってしまった感じです。
まあ原作どおりということでいいんじゃないでしょうかw
前回の藍様はちょっとアレですが。

やっぱりおっぱい無しのパッツリ服はたまんねぇす!
めちゃくちゃダイブしてすりすりしたくなります。
でも紫にそんなことしたら頭からたべられます。


今回の絵、ランスから構図をお借りしたんですがあまりにもそのまますぎて反省してます。
織音さんの魅力的すぎる尻構図がエロすぎて…。

塗りも綺麗過ぎてエロすぎてやばいですよね。さすがエロゲ界の大御所です。
洗練されたエロゲ塗り…。いつか塗れるようになったらいいな。


これで妖々夢編もおしまいです。
なんとなくふわふわキャンバスに絵をかくのではなく、この絵は何を魅せたいか、を意識してきましたが伝わりましたでしょうか。
途中から吹っ飛んでた感じもしますが…。

言われてみれば…あーぁー、見たいな感じですよねw
藍様なんかただの立ち絵だし。

幽々子様は勿論尿道姦。
でも見事に見切れてしまってますし終わってますねw
今回はスキマを使ったセルフ挿入。

絵を見てぱっとそこに目がいき、そこが一番魅力になればいいな、みたいな。

でもやっぱり顔ありきなんですよね。
どうしても初めて描くキャラって顔を一番大事に描いてしまいます。
これはもう私の一番駄目なところですよね。
つまんない構図を作る一番の要因です。

次回から永夜抄編に入ろうと思ってますが、前書いた通り武器になる個性を描けるようにしたいです。
これだけ描いてて何もないんだからもう遅い?w

細身が好きなんだからそう描けば良いんですけどなんか描けません。
後幼女臭も足りてないですね。
描き分けができてないってことなんでしょうか。
どう改善すればいいのか正直良く解りません。いつもどおりになりそうですw

イベントで一度だけ、可愛い絵とのギャップが良いって言ってくれた方がいました。
あのとき嬉しすぎてドキっとして無駄にニヤニヤして気持ち悪かったと思います。すみませんw

それがちゃんと表せれるならそれも武器ですよね。
幸運にも私にはエロシチュで引くということが無いので何でもいけますが、逆になにが良いってのがすぐ出てこないのもあります。


結局ふたけっとは参加しませんでした。
実はある目標を持ってまして、それが達成できたら参加しようかなとも思ってました。
アンケートで反対意見が0ならきっと参加してましたがw

それは夢の評価数3桁です。
ただでさえ票が集まりやすい東方絵なんですからイベント参加の前に3桁ぐらいはいっときたいな、と漠然と考えてました。
結果フランちゃんが95回の大挙。続く幽々子様が88。
その間に何故か犬姫様が居たりしますw

投稿日の差もあるので幽々子様が抜いちゃうかもしれませんが。

まー今回の紫じゃあいけないでしょうw

評価数よりブクマ数の方が心を動かした証と思うので、評価数は知名度がより左右してると思います。
ですので本当はブクマ数3桁を目指さないといけないんでしょうけどあと1年2年で行きそうも無いので止めましたw

そして黒崎さんからまさかの初レスポンス有難う御座いました。
尿道姦って言うんですね。
いいですよね~エロくてインパクトあって。
こう心に残るシチュをずっと描けていけたらいいですよね~。


とにかくふたけは断念したのでまだじっくり絵を描いていこうと思います。
夏…は締め切り終わってた!w
どれだけ早くても冬コミ参加ですかね。


区切りが良いのでちょっと休憩してムゲンソウルズをやりたいと思います。
何も考えずに描いてても意味無いですしね。
といいつつ適当なリグルきゅんのラフができつつあったりw

だらだら長文すみません。
気が抜けすぎないように息抜きします。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する