2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆかりん自慰?@線画

2012.03.24
結局冬眠ネタとかもぱっとしなかったので藍様とは絡ませらレズに単品になりました。
ゆかりん線
ちょっと線画ではわかりにくいですが、セルフフェラよりずっと難易度の高いセルフ挿入もゆかりんならスキマがあるから楽だなぁと思って。
アナルいじりの滅菌手袋…じゃないですよw

そいえば結局紫は無乳ってことでいいんでしょうか。
公式絵と萃夢想での立ち絵は絶壁もいいとこですよねw

妖艶なイメージからおっぱいがおっきくなりやすいキャラですよね。
でも私の中ではゆかりんは、藍様のおっぱいが大好きでほんのわずかに嫉妬する無乳派です。
大人な無乳って最高ですよね。

もしモリガンとリリスの体系が逆だったら死ぬほどあの二人にハマってたと思いますw


今回の絵みてたらなんか自分でつまんない絵だなーって思ってしまいました。
中途半端で個性的なところが死んでる感じです。

何も特徴が無い感じで絵師としての武器が目立たないってことですかね。
一応可愛く描くことばっかり考えてますがそんな言うほどでもないですしww

これで妖々夢編は終わりですが永夜抄編ではそこらへんを気にしていけたらなぁとおもいます。
うーん…。ピンとこなさすぎてぜんっぜん自信ないですw

いままで一番おかずとしてお世話になってきたSoftCharm先生様の絵のような、極端なくっきりスレンダーが大好きなのでそこらへんを取り入れたりしてみたいです。
ほんと幼女絵では一番エロを感じます。大好きです。何年も復活を切に願っていたりしますw


LoL!
新キャラのluluちゃんが来ましたがこれがまた可愛くて可愛くてAhriぶりにジャケ買いしてしまいました。
しかもskin付きw
デフォskinで十分すぎるほど可愛いので迷ったんですが愛情があふれてついポチってしまいました。

こんな感じの娘です。また白黒ですみません。
lulu.jpg
yordleというFFのタルみたいな可愛い系の種族なんですがそのなかでもダントツで可愛いです。

そしてdominionで色々遊んでましたがこれがまた超OP(強すぎ)で笑えてきますw
3靴+オーラ装備ビルドで完全100%サポートビルドですが十分強いです。

3靴と豊富なCCとフラッシュのおかげでデスが異常なまでに押さえれます。
ハラスも余裕ですし、瞬発力DPSキャラじゃないかぎり絶対死にません。

buffを味方にかけるとパッシブ効果でアシストもめちゃくちゃ取れますし。

そして一番面白いのがなんといってもWのポリモーフww
Wを極振りにしてますが強すぎますねこれw

何回カタリナがultで飛んでこようが速攻ネコちゃんにしますw
フィドルのultもエナドレも全然怖くありません。

3/25追記 すみません、試したらフィドルのultはとめれませんでした…。
発動後のAoEはとめられないみたいですね。

さらに最高なのが突進系のブリンクは全て?かわかりませんが潰せるんですね。
pantの飛び込み、xinさんの突進からはじまってmalphiteのultやら飛び込みながらこちらにあたる直前に変身しますww


問題はultですかね。
これHPしか上がらないのに見た目むちゃくちゃ強くなった感じのエフェクトがつくので、かけられた人が大体勘違いして突っ込んですぐ死にますw
さらに超デカクなるのでタゲられ安くなってしまいます。

守るためのスキルですが裏目に出てしまうことが多いです。
だからこのスキルと使うときは開幕でしょうね。


luluちゃんはっきりいって強すぎじゃないですかね?w
わからん殺しとかもあると思いますがいるだけで相当なプレッシャーになると思います。
新キャラ定番の即nerfされませんように!

luluちゃん楽しすぎてやばいですが来週までに色塗りちゃんと終わらせよう!
何故かミスって2つ買ってしまったムゲンソウルズもやらないとw

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する