2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

究極のログインゲーム@ですよねー

2012.05.15
DIABLO III!
高校の頃受験を忘れさせてくれたゲームの一つの続編がでました。
やはりMOの中では格段に面白く飽きない最高峰のゲーム。

まあわかってましたけどROなんか比べ物にならないくらいのログインゲームですねw
今回はオフラインがなくバトルネットのみのプレイですから、サーバーに接続しないとキャラもつくれないんですよね。
世界中の人がプレイしてるから何百万人ぐらい同時接続してるんだろうww

とんでもない規模のサーバーを用意してるとは思いますが限度があるんでしょうねえ。

ほんっとうに外国人の人はDIA大好きだからLOLで対人とかやっててもみんなDIAの話してたりするしw
今LOL行くとみんな文句ばっかりいってるだろうな~w

ていうかほんとに何度ログインしようとしても欠片も入れる気配がないですねw
今日は諦めるか~。


と思ったらこの更新の後すぐ入れるようになりました。
とりあえずact3まで駆け足してしまいました!w
相変わらずやめどきがないぜ!

追記
わーい2日でhellいったお
社会人の本気がでたお
ていうかウィッチドクターが面白すぎるのがいけないんだお
でもnightmareのact2bossで4回ぐらいしんだお

ふぅ…ちょっと休んだらまたもぐろう…。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する