2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺の嫁…行きたかった…

2012.05.24
「俺の嫁」にいってきたったwwwスレのまとめみててびっくりしました!
枕800枚ももってるという超凄い1さんが、なんと最近のお気に入りと小萌先生枕を貼ってくれてました。

なんかブログの観覧数多いなと思ったらそういうことだったんですね。
うぅ…やばいです。感無量です。

こうして色んな枕と見比べてみるとやっぱり浮いてますねw
紹介されてたふた枕が1枚だけってのもありますけどw

大切に同居させて貰ってるようで、私も先生も幸せです。
ほんとに無理してつくって良かったです。しみじみ。


絵の方は少しずつ進んでいる感じです。
もう少し基礎をやらなくてはと思いすっとばしてた過程を見てたりしてます。

はすた君とかめっちゃ描きたいんですけどもう少し我慢です。
ほんとはラフでもなんでもいいからアップしたいんですけど家ではディアブロ3に全開でしてw
もう少ししたら落ち着くと思います。多分w

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する