2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4枚目はびっちようじょです

2012.07.14
pixiv更新しました。はい、おにいちゃんの大好きな園児おまんこだよ。
模写4仕上げ3のコピー
結構綺麗に塗れたと思います。色が気に入ってます。
ケツ穴はもうちょっと上にすればよかったですw

そして相変わらず服の塗りはひどい適当さですw
色が良くなっても意味が無い!

特にリボンはいつまでたっても綺麗に塗れません。
普段は描かなければいいんですが東方キャラ描くときはいつも大変です。


前回トーンカーブを教えてもらっておもしろいので色々触ってました。

こんなんどうですかw
模写4仕上げ遊びのコピー
「しーっ静かに。ぱぱとままに聞こえちゃう。」
「ここならばれないからここでしよっ。」
「いいからはやくぅ。」

みたいな!

いやートーンカーブは色々触れて面白いですね。
技術的じゃなく適当に遊んでるだけですけどw


前回のpixivアンケートも有難う御座いました。
今回の絵ははっきりペドですね。

ただ人によっては定義がかわりますのでやはりタグはやめました。
似たようなの入れても微妙ですしね。
まあどちらにせよ幼女には違いないので幼女いれとけば安定ですw

上手く描きわけれる日はくるのでしょうか。



世界樹4ギルドカード更新しました。
120714_1330~01
第2大陸おわりましたよ~。強いのか弱いのか良くわからないボスでした。

私はカツカツに地図を埋めないと先に進めれないマッパーです。
今回色々探索するところがあるからどんどんレベル上がっちゃうんですよね…。
多分そのせいで難易度が下がってると思います。

だってー!F.O.Eが弱いんですもん!
復活した甘噛みのあのお方がちょっと強かったですけど到達時に狩れちゃってますし。
あ、狩る物は相変わらずの強さでしたねw

マップを駆使してF.O.Eから逃れてってやりたいんですけどこれじゃどうしても戦いたくなっちゃいますね。

そろそろサブクラスと思うんですけど早くこないかな~。
ミスティックがそうとう強かったんでサブで欲しいです。
とりあえず暇なターンが多いメディックにかな~。

あぁ~残りの職も楽しみだぁ~!!

この後3層のフィールドのF.O.Eしばきにいったら余裕で返り討ちにされましたw
本気で殺しに来だした!!w

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する