2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小萌先生ラッシュが続きます

2012.07.18
pixiv更新しました。半分終わって5枚目です。
模写5完成2ー
塗ってる途中で何でこの絵小萌先生にしちゃったんだろう…ってちょっと後悔。
ラフ描いてるときは自然と小萌先生描いちゃうんですけどこのシチュは駄目だ!w

先生が自分の事で泣くなんて相当ひどいことされてますよこれ!
プレイとかじゃないもん。ラブラブになる説明つかないもん!
当然COBRAが来てくれるわけですけど心が痛みます。

って書いてて自分が馬鹿みたいだなって思いましたw
やっぱり私にリョナは描けないみたいですw


そいえば久しぶりに2期の8話、大覇星祭を見たんですよ。
もう先生がいびられて泣くシーンでちょっと悲しくなって泣きそうになっちゃったりしてw
先生を見た上条さんが救ってくれる存在として頼もしすぎてかっこよくてうるっとしたりw

もう色々駄目だなって思いつつ、やっぱりTV版の視聴と同じようにあのゴミ男殺戮確定なんて思ってました。
早く禁書系のアニメの続きみたいなぁ。


前回の更新絵全然駄目でしたねーw
3ようじょの中では一番評価いくぜ!ひゃはぁって思ってたんですが1、2枚目に比べて評価数半分ぐらいですねww

私は一番可愛いと思うんですけど、なにが大きくだめだったんでしょうか。
やっぱ服とかリボン描けないのに着せたからかな~w
背景の手抜きとかもあるのかなw

ていうか逆なんですよ!
1枚目と2枚目が評価頂きすぎでびびってるんですがw

キャラ絵じゃない絵でここまで評価いただいたのは初めてで、やっぱり線画も同じぐらい大事なんだなぁとしみじみ。
本当に有難う御座います。
良い具合になってるの?ならば次こそもっと!ってなりますw




突然ですが時代の波に乗ってツイッター始めてみました。えっ乗れてない?

なんかブログの非難の声が凄まじくて、友人にまだあんな下らんブログ続けとったんか、とか
前時代的だ、不便だ、無駄に記事が長い、意味あんの?だの散々言われましたw

ねーよばーかばーか!チラ裏のオナニーブログだっつてんだろぉ!w

まあ更新を告げるのはツイッターのが便利だし十分と思いますしね。
ちょこちょこくだらんことツブやいていけば記事も書くことへって短くなるよ!と思ったんですw

同人活動復活すればブログももちっと役に立てそうなんですが。

後キーコーがマブラヴの事ツイッターでつぶやいてるって知ってフォローしたくなったんですよね。
ほんと今さらですが。そんなこと呟いてるなんて当たり前なのにw


ツイッターのURLです。
https://twitter.com/KoudukiAminor
これでいいのかな?
使いまだよくわからないんですよねw


pixivの更新とブログの更新したときにつぶやこうと思います。
ていうかこんなん見る人いるのかな~wどうやって拡散するんだろこれww

まあ気が向いたときに一人で勝手に何の特にもならないことつぶやいてると思うので良かったらどうぞw
ゲームの事ばっかつぶやいてると思います。

でもこれフォローが3桁とかいってる人ってツブヤキのログが流れすぎてわけわかんないんじゃないですか?
今7フォローしてて、それだけでも1日のツブヤキ見るの大変なんですけどw

その人のツブヤキがみたかったらその人クリックして見てくださいってことなのかな?
それだと誰も気づかなくてますます更新のツブやきが意味無い気がしますww

よし、まあとりあえず早速更新したーってつぶやいてみよう。


あ、忘れてた。世界樹ギルドカード更新しました。
120718_1703~01
サブとりましたよ!バッチリ1日悩みましたw

ルーンははずすかもしれませんねえ。スナイパーにしようかなぁ…。
でもこれ以上バフかけにくいしなぁ…。命中あげないときついしなぁ。
ってきづいたらまた悩んでるよw

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する