2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦場の有明 初陣

2009.08.13
いよいよですねー、人生初の大舞台。めっちゃどきどきしてきました。
めっちゃカバーに空気の入ってしまった表紙がボコボコの見本を作りました。
お気軽に手にとって見てやって下さい。

まず何をすれば良いんだろう。
テーブルクロス買ってきたけど敷くかは周りをみて判断しようw
お隣さんに挨拶して、えーと本配ったりするんかな。
するわけないかw
人生最初のお客さんにはお釣り渡す時に手の甲にキスしたい。
いや、しませんけど、気持ちはもうそんな感じです。
なにかしたいけどよくわかんないw
なんか文章もあやふやだーまとまんないぜ。
ふわふわしてるぜ。
2日目にZUN帽買う予定なんでかぶってるかもしれません。
でもゼロ魔のブースでそんなことやったら
しばかれそうなんでやめときます。
あーなんともいえないこの気持ち。焦燥感。
とにかくどんな結果になっても
帰りは「こくまろみるく」で打ち上げだー!
ところでどっちの「みるく」なんでしょうね。
当然店員さん全員ふたなりでしょうから。

姫ちち白黒
白黒漫画版。
あれ、カラーを白黒にすればそのまま漫画に使える…。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する