2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏コミお疲れ様でした@感激…

2009.08.17
ルイズ枕抱き
すみません、完成間に合わず線画状態です。
後でちゃんと完成させます。

夏コミ無事終了しました。皆様本当にお疲れ様です。
夢が1個叶いました。
いやー暑かったですねー。焼けましたねー。
汗もぐしょぐしょで足もまともに動きませんね。
でもそんなこと一瞬で軽く吹き飛びましたよ。
わざわざブースに来ていただいた方、本当・・・・・っに有難うございます!
見本を見てくれた方、さらに購入していただいた方、
心の底から有難うございます。やばいです。超嬉しいです。
ちょっとてんぱってて固かったかもしれませんw
でも心の中ではガッツポーズで叫んでますよ。
まさか午前に来ていただけるとは思わなくって、
私は先に用事を済ますために離れてしまいました。
11時ごろブースに戻って来たんですが、3人の方に購入して頂いたたみたいで
本気で感動しました。泣きそうですよ。
周りのサークルさんにもちょっとテンション上がってしまってうるさかったかもしれません。迷惑お掛けしました。

いやードキドキしますねー。手にとってもらった瞬間
目線が泳ぐ泳ぐw
買いますって言われた瞬間ドキンって毎回してました。
でも嬉しい反面申し訳なくて。削った10ページを今でも後悔してます。
そのうちウェブ漫画として補完するかもw
余った分は次のイベントにもって行きましょう。
そいえば外国人の方にも一人見本を見て頂いた方がいまして、
どうなんだ…ふたなりようじょは国境を超えるのか…
てドキドキしてたら駄目でしたw
やっぱ特殊すぎるかなって思ったら
20分後ぐらいに戻ってきて買って頂きました。
もうめっちゃくちゃ嬉しかったです。日本語おkなら
いろいろ話して見たかったんですけどねw
やっぱふたなりようじょジャスティスに国境はないぜっ!
買って頂いた方は読んだあと暇な時にでもコメントなんて頂けたら超嬉しいです。
指摘だろうが罵倒だろうがなんでもオッケーですw

しかし私のブースは浮いてましたねーw
2日目に「猫耳☆幼女」さんから購入させて頂きました、
小五ロリ帽子をかぶろうかと思ったんですが、
やはりそんな空気ではなかったのでかぶれませんでしたが、
どうしても飾りたかったので絵が見えないように、裏向きで机の端にこそっと
飾らせて頂きました。完全に無許可でしたので
怒られたら平謝りしようと思ってました。
勝手に使って申し訳ありませんでした。
でも裏向きなら普通の幼女帽なのでオッケーなはずw

ちょっと長くなってしまったので分割します。
次の目標や、今回一番嬉かったことを書きます。
とりあえず仕分け作業してきます。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する