2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先生は衰退しました@ある意味発展

2012.07.25
pixiv更新しました。
効果無し版…ても2本線が無いだけだけどw
衰退ダンス2blog 衰退ダンスblog
衰退ダンスのあまりの可愛さについやっちゃいました。

もともと先生は妖精みたいなもんだから全然違和感ないよ!
うーん100匹ぐらい欲しい。

人退面白すぎてやばいですね。
アニメでこんなに笑ったのエクセル以来ですよほんとw

面白いのもあるけど妖精の談笑に歯が浮きまくってもうねぇ…見て聞いてるだけで幸せなんですよぉ。


gifアニメも作ってみたいなと思ったけど膨大な時間が掛かりそうなのでとりあえず止めました。
みすちー塗らずになにやってるんだw



あっっっぢぃですねー。夏コミの季節になってきました。
一般参加はしない!とかいいつつ毎回行ってる気がしますw

今年はどうしましょうねぇ。3DSのすれ違いは増やしたいけどw

東京に一人でいてもつまんないし今年はひきこもってようかなぁ。どうしよう。
宿がわりにしてた家の子が地元帰ってきちゃうからもぅw

もう今月30になりましたよ。全くごまかせない完全におっさんですねw
29と30ってこんな違うモンなんですね。
気持ち的にも体力的にもあの炎天下はしんどいよw

もともと体は弱いほうだけどついお祭りだから無茶して倒れちゃうんですよね。
帰って寝込むのはデフォだからつらい。

なんだかんだですげー行きたくなるんですけどねw


30代は1番働き盛りっていうけどどんどん手を抜いて仕事しそうw
その分絵は頑張っていきたいです!
絵の仕事何でも良いから1回ぐらいしてみたいなぁw

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する