2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大天使の聖なる滝@滝行させてくれ!頼む!

2012.07.27
pixiv更新しました。7枚目ですね。
暑中見舞いということで真夏をイメージしてみました。

おしっこ無し
模写8仕上げ2
いいかげんちゃんとした差分つくらないと意味がw

小萌先生の幼き頃です。
プールサイドで着替えてたらあまりの開放感にでちゃった感じでよくわからないです。
まあ適当に後付しただけですw

8枚目はほぼ完成ですので残りはミスチーです。
線画が気に入らないのでまずそこから直さないと…。



そいえばフォローしてる人の「@誰々」で送ったメッセージが、ホームで表示される人とされない人がいるんですけど設定とかあるんですかね。

ひょっとして私の送ったメッセージも他の人のホームのツイート、TL?で表示されちゃってるんですか?
だとしたらすごく恥かしいですw
切り替えれそうな設定項目ないしなぁ。

あと面白いつぶやきみたらRTしようかなと思ってたんだけど、相互フォロー以外のひとがRTしたらブロックしますなんてメッセージ見てあぶねーってなったり。
やはりROMは大事ですw




世界樹5層途中ですけどなかなか安定したパーティになってきました。
50で一回引退もしたし、こうなるとクリアまでは余裕かな?

最後の職とかスナイパーとかナイトシーカーに変更とかすげー迷ったんですけど結局全部変えずにいきました。
ミスティックも使いたいんだけどな~。
型にはまってると変えにくいんですよね。

サクっとクリアして全滅ラッシュ味わいに行きたいですねw
今回はマップのトラップも有情だし小迷宮やると本編楽だしで大衆化されてる感じですね。

ほんとマップは単調で嫌な仕掛け全然ないもんなぁ…。
作成し甲斐が減りました。残念。

表に出ちゃったゲームだからしょうがないのかなあ…。
シリーズ経験者は難易度的な意味ではやりがい減ってると思います。
メガテンと同じ道だけは歩まないでくださいね。



拍手レスです!


>かわいいですね!~

有難う御座います有難う御座います!めちゃくちゃかわいいでしょう?ww
最近の絵では一番お気に入りです。
このなんつーか寝巻きのモフっと感が最高に好きです。
はぁ~抱っこしてモフって服にしまって首のところから出して会話とかしてぇ~。

リアルタイムでみてかないとなかなか消化できないですよね。
見逃したらまず見直せませんw

人退は今期ダントツでお勧めなので是非見てみてください。
なかなか幸せになれると思います。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する