2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みすちーかわいがり

2012.08.09
pixiv更新しました。久々に東方ふたです。

ラストは模写絵です。
ミスチーしあげのコピー ミスチーしあげのコピー2
小松菜屋さんのCG集、かえるの悲鳴から使わさせていただきました。
陵辱系はみすちーに合うなあと思ってついでにふた化に使いました。

まあ悲しいほど模写になってないんですけどねw
線画修正しすぎてわけわかんなくなって誰コレですよね。

わらしなママさんのCGは美麗すぎて描きこみ多すぎて無理でしたw
てことで改悪してクオリティを2段も3段も下げております。

あ、また服描いてない…w



スッピーさんのおまけのコピー本にゲスト絵1枚描かせて貰いました。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=28702619
3日目東I56aです。

オフセの音無さんふた本と、落書きコピー本があります。
宜しくお願いします。

ふた我那覇くん描いたよ!どっからどうみても我那覇くん!
そのうちまたカラーにして上げるかもしれません。



私はようやく気づきました。絵柄が自体が変とw
体つきが顔に対して不自然と言うか。

バランスが悪いんでしょうね。説得力が無い。
描けば描くほど違和感が増えていきます。
どうすれば良くなっていくのかイマイチわかりません。

なんかちょっと前デフォルメにしていくっていってたけど全くできてないですw

まあ塗りも悪いと思いますがやっぱり体型のバランスの問題と思います。

塗りはまず髪の毛が線入れすぎで浮いてるかなとおもったので今回はあっさりにしました。
体もアニメ塗りをベースにあっさりにいこうと思ったんですが上手くいきませんでした。

そんな感じに変えていけば良いと思うんですが、問題は線画ですよね。

ていうか模写の題材を世界樹とかにすればよかったのにw

デフォとリアル、ここの境をはっきりさせないと前へ進めないきがします。
前も同じような事言ってたよw



次は慧音ですがそこんとこつまづいてなかなか進みません。
ネタもないんですよねw

寺子屋で駄目な子にヘッドバットかますらしいから、おばかなチルノにスカルファックかますとか。
チルノのひぎぃ!も悪くないなとおもったんですけど妖精にスカルって確実に出血は避けられないなと思って自重しましたw

その状態で両足持って、ダブルピースしないとどんどんめり込んでくぞっていう罰とか。
いや、駄目だ駄目だw

ベタですが保健の勉強で罰としてチルノが実験体なシチュとか。
チルノがバックで入れられて、おっぱいに挟まれながら慧音とダブル射精!みたいな。
それをまじまじ見ながらもんぺが膨らむ妹紅…とか。

うーんw

まあシチュはおいといて、自分で納得する可愛さになるまで粘ってみます。
また絵柄かわるのかなあw

もしブログ見てたらすみません、村人さん。
せっかくチルノリクしてくれたのに…。なるべく早く仕上げたいです。

冬は申し込もうと思ってるけど…。こんなんで何か出せるのか不安だなあ。


では気分転換も兼ねて11日から夏コミいってまいります。
仕事以外で外出るのいつ以来だろうw

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する