2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

胎教を考えるとほら、そろそろやめましょう

2012.08.03
pixiv更新しました。
煙無し版
落書き仕上げのコピー2
先生ラッシュもおしまいです。1枚目以降は先生に見えないかもw

ちょっとだけ塗り方を戻しました。ううむ。
色は綺麗になったと思います。


このしょうもない煙ネタ、つい懐かしくてやっちゃいましたw
知ってる人は超レアですねww

カラーで描くとちょっと大変でした。



先生の吸ってる煙草の銘柄は謎らしいですけど、私はラッキーに1票ということでラッキー柄にしてあります。

吸ってる当時はラッキーが美味すぎて数量が増えるから自重してました。
スモーカーのいきつくさきはラッキーだなと自分基準で勝手に決めましたw

もうやめて4年になりますけど、あんな鼻の曲がる公害物を美味い美味いと吸い続けてたなんて頭おかしいとしかおもえなくなりましたw
完全に合法麻薬ですよねー。
今は周りを気にしない喫煙者に殺意を覚えるように進化したよ!

まあ先生は気を使って吸ってくれると思うから許す!します。


みすちーもほぼ塗り終わったのでコミケ出発前には更新します。
あまりお気に入りにはならなかったんですがこれ以上よくする方法がわからないのでもう完成でいいですw

つぎは慧音だからおっぱいかな。
ツイッター見てると無性におっぱい絵をかきたくなります。
しばらくおっぱいの練習でもしたいなあ。



冬の申し込みして世界樹本の製作に取り掛かろうとしてたんですが、イマイチ世界樹でテンションがあがらない!
うーん4はなんだか微妙なできでした。3に比べてですけど。

親切になるのは構いませんが不親切さを無くしてどうするんですか。

どうにも作業感が強くてあまりハマれません。
手に汗握る冒険者のかけひきみたいなのがゴッソリ失われています。

決して死にゲーではなく良い緊張感を持ったゲームでしたが、今作ですっかりゆとりゲーになってしまいました。

キャラメイクなんかはやっぱり楽しめるから名作なんでしょうけど自分としてはちょっとがっかりです。
ついでに言うとキャラの魅力も落ちたかなとw

シリーズ未経験の方には十分な出来と思います。
いや、やってて楽しいことは楽しいんですよw


ということでちょっと冬の申し込みを迷ってます。
こうしてみると本当ネタ少なくて駄目だなあw
好きなキャラ厳選しすぎなのかな。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する