2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミケの次の目標!

2009.08.26
pixiv更新しました。
評価つけてくださる方、わざわざBlogを覗きに来てくださる方、
おありがとうございますっ。
そして初、相互お気に入りしちゃったー。
これがまた可愛いらしい絵柄なんですよ。
楽しんでるなぁって感じで好きです。
私のは下品なのばかりでちょっと申し訳ないですけどw

遅れましたがお疲れ様でした絵です。
絵の内容は戦利品ってやつですね。姫様幸せそうです。
それにしても、あーあ髪の毛全然塗れないぜ。
難しいぜ。このまま枚数重ねても無駄だから
打開策を練らんと。
あーくやしい…。うーくやしい。

コミケの次の目標が決まりました。
来年一月終わり頃開催予定の
「咲-saki-オンリー同人誌即売会
清澄高校麻雀部の楽園」
を目指そうと思います。
予定では池田×キャプテンのふたなり本です。
純愛でラブラブです。
そいえば成年も大丈夫なのかなぁ・・・。
そして今年5月に開催している来年のふたけっとに
ビッチと咲の本を既刊として2冊、
出来たら新刊1冊持って行きたいと思います。
あぁ~なんか既刊とか新刊とか口走ってると
とっても同人作家みたいになった気分でデヘヘですね。
うひゃー。
そして夏コミに出れたら売れ残りを捌くのと
なにかはまってるものの新刊…は厳しそうだから
コピー本とかつくってみよっかなー。
あーなんかこの年になってばら色だぁ。楽しいなぁ。


恋をしました。
水城聖さんの描くれみりあのクリスマスという本をC76で買わせて頂いたんですが、
やばいです。ゆっくりれみりあ超絶可愛いです。
健気です。あー抱っこしたい。デフレーションワールド咲夜さんの気持ちも分かります。
鼻血もでますよ。えぇ。
まず本として、作品として異様にクオリティが高いのに驚きました。
読み物としてとっても面白いんですよ、これが。
そして普通に感動してしまいました。
私にはあの綺麗な作りの本は一生描けそうもありません。リスペクトです。
れみりあシルバーカードは財布にしまって開くと幸せになる使用になってます。
お金払う度に幸せです。

あーまた文章長くなってるよ。
どんだけ書いてるんだよ。
まだまだだらだら書きたいことあるけど
次にまわします。
ほっとくと何時間も延々と思いついたこと打っててきもい。

寂しいしおまけ
ラフと白黒です。
姫様枕抱きラフ    姫様枕抱き白黒
枕の正しい使い方の一つですね。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する