2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6ボスって純粋シューティングのシリーズの奇数はようじょで偶数はババ・・おばさんですね

2009.08.27
pixiv更新しました。
もともとくっつけて描くつもりだったんですが、
ちっこくなりすぎるので2枚に分けました。
今度はルイズの戦利品ですね。お互い幸せそうですね。
あぁ~思い通りに塗れない。
髪の毛、髪の毛なんですよ。私のイメージ通りに塗れないぜ。
わかった、ぼかしすぎか。もっと線にメリハリをつければ
よく見えるようになるのかな~。
と思ってさらに塗りなおしてみました。
あ、これって!アニメでよく見るw
これかーアニメ塗り。これを改善していけば良くなりそうだぜ。
て感じで一応完成しました。

まぁぐぬぬってなっててもしょうがないので
気分転換が必要ですよね。
絶対やりすぎるとおもって自重封印してました、
ネタバレっぽいかもしれないので、楽しみは人は見ないでね。
東方星蓮船っ!神主今回絵上手くなりすぎw
間違いなくナズーリン人気でるでしょう。
うお~UFO!いっぱいだぁ。てか得点アイテム画面いっぱいすげえ数w
なるほどアイテム回収は上手くUFO使うんですね。
やばい相変わらず楽しい・・・。
UFOに気をとられすぎて事故率やべーw
てか4ボスですでに耐久スペル!しんどい!
とおもったけどこの弾幕はこいしで慣れてるから余裕だぜ!
なんとか5ボス。この曲は・・・桃伝のえんま!
毘沙門天っていうより閻魔様だよこれw
あーさすが老体キラー、曲も相まって腹立つw
そして6ボス。ん?なんか・・・ん・・・余裕ですねこれ。
と思ったらなにこのラストスペルw
このババ・・・おばさん本気だしやがった。
うわー3落ちしたっ!残機、ボム0のぎりっぎりだったぜー。
よしEXボス覗くぜ。あ道中ボスたたらかって
なんじゃあこれ!3スペル共気合かよ!つらいぜ。
うーぬえは拝めたけど難易度はねあがってるぜ。
てな感じでした。

今回とにかくUFOが難しいですね。迷うんですよねー。
アイテム回収はUFOじゃないと不可能ですから
召喚したいんですけど、残機も増やしたいしみたいな。
ころころ色変わるからすぐ見逃すし、追うと死ぬw
後さなえさんがキャラ確立してますね。
はちくまさんは結構あせってるんじゃないでしょうかw
おもしろいです。そしてナズーリン可愛すぎ。
初見では同一妖怪と思わなかったよw
とりあえずノーマルは大体クリアしたので
EXのパターン組みたいと思います。
さーぬえのスペカが超楽しみだ。
毎回EXのスペカは滅茶苦茶おもしろいんですよね。


需要の無いおまけ
今回の更新絵の白黒2種とラフ。
ルイズ枕抱き白黒  ルイズ枕抱き2白黒  ルイズ枕抱きラフ

次は咲の本を作りながら絵を描くぜ。
しばらく更新止まりそうw

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

夏コミ

香月さんこんばんは! くろかわ京です。

遅くなりましたが夏コミお疲れ様でした。
当日、俺は自分のスペースに居たので挨拶に伺うことができませんでしたが、俺の購買部隊が香月さんの新刊を買ってきてきれたので、俺の手元に新刊ありますよーw
ふたなりいいね、初めて本ということだけど今後が楽しみです。

俺は創作オリジナルでやっているので、コミケ以外のイベントには基本的に出ないのですが、またコミケなどで会えたらいいですね(*^^*ゞ
ではまた~

Re:夏コミ

くろかわ先生こんばんわ!

まま、まじですか!?
うぅ…私てっきりcomic1の交換を断られたかと思ってて
枕と新刊とCG集買って声かける勇気もなく、そそくさと帰ってしまいましたw
先生のとこの購買部隊っていってくれればお渡ししましたのに。
わざわざすみません。
でも見てもらえて本当嬉しいです。
今年の冬は申し込み間に合いませんでしたが、
来年夏は申し込む予定です。
冬も予定が空けばいくかもしれません。
ではまた~。有難うございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する