2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プロット完成したし。ネーム作らずにはいられないなっ!

2009.09.09
pixiv更新しました。
池田は興奮すると好きな相手に匂いを付けたくなるけど
キャプテン本人にそんなことは出来ないので、
ばれないように衣服に擦り付けます。
でも汚しちゃうからまた洗い直しだよ、の図。


続き
ある時キャプテンに褒められた池田は嬉しさから
我慢できなくなってブロマイドの事を聞いてしまいます。
その写真の人キャプテンの何ですか…。
キャプテンはニコッと笑って、私のライバルよ
負けた時のことを忘れないように常に持ち歩いてるの。
そうだったんだ…良かった、うぅ…。
池田が急に泣き始めたので全てを察していたキャプテンは
頭をやさしく撫でるのでした。
しかし池田は気づいていませんでした。
キャプテンの瞳の奥が闘志では無かった事に…。
頑張れ池田!


星蓮船とりあえず魔理沙B意外ノーマルクリアしました。
EXに時間がかかりそうなので先にノーマル終わらせようと
思っていたのですが魔理沙Bにめちゃてこずってます。
魔理沙に広範囲は似合わないぜってか威力低すぎw
そしてやっぱり魔理沙は事故りまくりです。
先は長い…。はやくEXいきたいよぅ。


おまけ 発光減って文字消し版と白黒
池田おなにー1_1 池田おなにー1白黒

こっそりと愛しのキャプテンの衣服にすりすり。
一生懸命匂いをつけます。
健気な池田はとっても可愛いし。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

初めまして
pixivから来たんですが、文字とか無いと疲れて寝ちゃった姿に見えなくもないですねw

それはそれで可愛いw

初めまして。
ブログの訪問&コメント有難うございます。
本当ですね、言われて気づきましたw
賢者中にキャプテンの良い匂いに包まれながらうとうとで
いつの間にか寝てる。
アリですね。猫っぽくて実に可愛いですね。

たいしたものありませんが。
よかったらこれからも覗きにきてやってください。
今サンクリに向けて池田本執筆中です!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する