2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

池田の可愛さとかっこ良さは異常だしっ!

2009.09.07
pixiv更新しました。

今回は1年前に衣にレイプされた頃の池田です。
池田が洗濯当番のときは毎回こんな感じでした。
キャプテンはこのことを知っていて
わざと染み付きを洗濯物に出します。
私に出来るのはそれぐらいよ、と。
華菜がそれで麻雀強くなるのなら頑張るわ。
池田はこうしてコーチから受けるストレスの発散と
キャプテンへの愛で麻雀がどんどん強くなりました。
池田は洗濯した後さらに自分の匂いをこすりつけキャプテンに渡します。
キャプテンを包んでいるようでとっても興奮します。
池田は誓います。
いつか風越をキャプテンと共に優勝に導いて、
大好きです、ずっと一緒に居て下さいっ!と告白すると。

しばらくして、洗濯当番の時いつものように
キャプテンのスカートを擦っていると
清澄の部長のブロマイドを見つけてしまいます。
えっこれ…って・・・。まさか、キャプテンの・・・。
なんなんだ・・・なんなんだこいつ・・・邪魔すんなよっ(泣
と思わず涙がこぼれます。
今すぐキャプテンに問い詰めたい所ですが、
怖くてそんなこととてもできません。
キャプテンの前ではうざかったりずうずうしかったりは
しちゃ駄目なのです。
続く・・・。

そんなこと妄想してました。いや事実ですけど。

おまけの文字消し版と白黒。
池田おなにー2   池田おなにー2白黒

相変わらず背景って美味しいの?って感じです。
そして池田・・・?だよね。うん。
本人がそう思っていればそれで良いって何かに載ってた!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する