2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今期のアニメはもう…たまんねぇ…シャフト最高

2010.01.15
さて誰も期待してない今期のオナニー評価の時期がやってきました。
数が多いのでさらっといきます。1話しか見てないのもあるので
なんともいえませんが、今のところの独断です。

・コブラ 80点
はっきりって補正です。ロマンを見るアニメなので
どんだけ理不尽だろうが全然オッケーです。そして奇抜なファッション、敵のデザインは相変わらずで嬉しいです。
エロスも当時と変わらぬまま。全てが懐かしいですね。PCエンジンのゲーム以来です。
一つだけ、何でもっと動いてくれないんだろう…ってとこだけですね。
声もすぐ慣れて問題ないと思います。乳首もありだけどカッコイイ!
ターベージ!早く来てくれー!

・ちゅーぶら 30点
古い少女漫画みたいな絵がだめです。エロ要素なのにエロく無いのでだめです。
どうしてもこじかの劣化版にしかみえないです。
話の内容は全然違うんですけど、路線が同じってことで。
中田ゆみさんすげー好きなんですけどね…。アニメは残念です。

・ソ・ラ・ノ・オ・ト 0点
けいおんの超劣化版。意味無い雰囲気アニメ。
私がけいおんのような高揚のないアニメが駄目なだけなんですけどね。
絵と雰囲気が楽しめる御仁なら宜しいかと。

・ギャグマンガ日和 90点
何も変わってなくて安心。ただ全話新作じゃないのが非常に残念。
何回かループしてみれる安定した作品です。おもしろい。

・れでぃ×ばと! 30点
すみません、私かのこんの絵にエロスを見いだせなくてですね、
いや、あの幼女は最高だったんですけどそれ以外ちょっと駄目なんですね。
で、エロだけなのにエロ駄目だったら駄目てことですね。
ていうかもうたなぼた展開はいらないです。

・おまもりひまり 20点
テンプレ乙。誠に違和感。幼女の語尾いらね。
正直猫ってだけで20点です。

・バカテス 65点
1話の導入は解りやすくて見やすい、展開しだいでは楽しめるなって感じでしたが
2話でおもいっきりこけました。フラグ見え見えはまだいいんですけど
もう…落ちとかも全然ですし。残念。
一番残念なのは絵を見てても歯がゆくならないことです。

・ひだまり 75点
実は初めてみるんですが横で流れてると癒される作品。
真剣に見るもんじゃないですが気が抜けて気持ち良い作品。
良いと思います。歌はカラオケでお世話になってます。

・おおかみかくし 20点
これから面白くなるんでしょうかね。竜騎士さんってことで
どこまで奥が深いか次第と思います。
ただですねヒロイン?ですか?気持ち悪かったです。
無意味なデレは生理的に無理ですね。伏線だとしたらすみません。
1話の評価なんて何も当てにならないぜ。

・デュラララ 10点
同上

・聖痕のクェイサー 20点
絵が素敵!ゆえにもったいないです。すんげーつまんなかったです。
魅せてくれれば絶対面白いのに。AT-Xならカット無しなのかな?

・はなまる幼稚園 50点
なんで…あんな幼児が賢いんですか。大人なんですか。
だから可愛さが半減してる気がします。
ぽてまよぐらいおばかでいいよね。

そしてそしてトリは…
・ダンスインザヴァンパイアバンド  2500点♪
1話。だれる展開が正直微妙でした。でも光るものがありました。ちょっとwktk。
2話。死んだ!来た!ついに時代が!来たよ!まじでもう
現代で許されるんだ。感動で涙がでそうでした。
なんてホントニ美しい乳首様なんでしょう。そしてオイル?w塗り。
とんでもない背徳エロス!その格好のままバトル。
夢を見ているようでした。あまりの美しさとエロさに
その…下品な話なんですけど…勃起しちゃいましてね…。
美しい…姫殿下…。惚れました。しかも私の大好きな純愛物。
いやぁ。いやいや…乾杯っ!ドSっぽいけど開幕から超デレなミナ様に乾杯!
あーまじ下僕になりてぇ!すぐ代われ!主人公。今すぐ代われ!
そこ以外でも話も普通に面白そうです。
ていうかバンドっていうから吸血鬼で音楽始めるかと思ってましたよ。
そのために人間界でスカウトみたいな。王国なんですねw
よし単行本買おう。今すぐ買おう。
BDも買おう!PS3本体も買おう!

てな感じです。偏ってますよね。辛口ですよね。
私好き嫌いが多くて極端なんですよ。幼女がいればあまあまです。

おまけ
最近私の絵にバランスなどで変なくせがついてしまいまして
ちょっと修正も兼ねて落書き3枚です。まず線画。

おりじなる2 黒子2 池田2

大分感じ違うと思いますが、本来目指してたはずの絵柄ですw
え?全然違いがわからない?
ですよね~。本人にしか解らないどうでも良い微妙な違いなんですよw
色塗ったらpixiv更新したいと思います。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する