2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あ、あれ福路キャプテン・・・池田は?放置?

2009.09.03
まずいですよ。
キャプテンの目と心が完全に清澄の部長に行ってしまわれました。
くそー池田とはあくまで母性で付き合うつもりか。
池田超頑張れ!今の地位を脱出するんだ。
部長なんかにキャプテンを渡すんじゃない!
まぁ部長も好きだけど。
なんか決勝戦に続き池田が可哀想すぎて泣けてきた…。
健気でずうずうしい華菜ちゃん頑張れ。
まじで決勝戦のときは心打たれっぱなしだよ。
池田のうち方は何も間違ってないのに
まわりが本気で酷すぎるだけです。
ほぼ全て空回りなのに最後まで頑張る池田はまじ素敵だった。
最後外出てから泣いてるとこで泣いた。
役マン崩しでも泣いた。
弄られキャラってのはわかりますが、
あんな可愛い池田を私には愛でることしか出来ません。
と、文章がきもくなってきたのでそろそろ止めときます。


すーぱー誰これ落書き集
池田自慰2   池田自慰1  池田

池田と福路   福路   福路2

誰これwって感じですが、
何回か描いたんですがあまり変わらなかったので
大体こんな感じなると思います。
左上は一応去年天江にボコボコにされた時ですね。
これで咲オンリー行っても良いのかな。怒られそうw

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する