2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロリ藍様の複乳おっぱい@もちもち

2012.03.17
pixiv更新しました。
まだ幼い頃の藍様です。一応効果なし版。
藍様blog
おちんちんいじるのだいしゅき。
あぶらあげおなにーはぬるぬる気持ちいいけど痒くなるので封印したそうです。

差分の射精はもうまんまハヤーミさんのパクリですみませんw

後せっかく複乳にしたので無乳よりぷっくりしたおっぱいにしました。
これからどんどん大きくなります。
おちんちんはショタを意識して若干被せてみました。

ていうか最初の頃はキャラごとにちんこの差も考えてたけどすっかり適当になっちゃってますw

何だかもちもちでぷにぷにしてるなぁこの藍様。
ぎゅっとして色々ぷにぷにしてぇ!
尻尾枕もおぼれちゃいそうだけど複乳おっぱい枕も離れられなくなりそうですね。


そいえば前も藍様描いて思ったけど、黄色って凄い塗りが難しいですね。
金なら薄くして誤魔化せるんですけど黄色ははっきりするからすぐ汚く見えちゃいます。

合わせて尻尾の塗り方が解ってなくて超適当なのでめちゃくちゃ時間かかりましたw
他の人が塗ったらどうなるのか、見て参考にしてみたいです。
萌え連で線画上げて依頼してみようかなw

いまのところダントツで描きにくいキャラですね~。
こんなに大好きなのに!
でも可愛いから楽しかったw


次は妖々夢編最後の紫です。
幼女臭を漂わせるか大人な感じかどうしようかな。
正直カッコイイ紫の方が好きなんですが私には無理そうですよね。

おっぱいは7、8枚に1枚ぐらい描くだけで満足するのに、3連続でまたおっぱいキャラですね。
やっぱ次は幼女かなw



オルタクロニクル03きましたねー。
まじ今春はゲームラッシュやばいですね。

今確定してるだけでもTokyo Jungle、ムゲンソウルズ、俺の子供を生んでくれ、オルタ03、夏に世界樹。
忍者外伝とロリポップも迷ってます。

さらにプレイ中のねんどろいど、まどか、ランスマグナム。
ネットゲーのLoLとIce Wind DaleとNever Winter Nights。

後半にトキトワとバイオ6、ドラクエ10もちょっと触ってみたいです。

全部消化するころには今年は終わっているでしょう。
そして東方ふた化は進行度的に終わっているでしょうw

多分永夜抄と萃夢想描いて終わろうかなと思ってます。
それ以降のキャラは正直あまり思いいれもないですし。

まあそこからは好きなキャラだけ描いていきましょうか。
ケロちゃんやもみじもみもみは絶対はずせないですし。


ふたけっとは反対意見も多かったので参加はやめにしようかな。
やっぱり新刊無しでオンリーは駄目ですよね。
自分の絵が納得するまで参加しないって言ってたのにすぐブレそうになって駄目ですねホント。

俺の嫁かふたけっとどちらかはいきたいなぁと思ってますがまだ未定です。
塗りの形も大分固まって来たので来年には参加できたらいいなあ。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する